城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

短かったな・・・ 

2008/07/21
Mon. 23:41


ぅぼぉぉぉぉおおおお!!?なんかすごい短く感じた3連休ぅぅぅうう!!?
本当に本当に短かったなぁ・・・なんでかなぁ・・・
やっぱり『常に昼近くに起床』が基本スタイルだったからでしょうか。マテ
ほとんどひきこもりでオワタ/(^▽^)\
家の子のお誕生日絵とかお祝いとかしてあげてなかったんでお祝い絵描いたげた。
あと城戸さんのお財布事情はとりあえずスルーの方向でヤミショプで天体望遠鏡買ってあげた。
でもあれを本心で欲しがったのは紛れもなくわたくしです。マテ
あとこの絵描いたこの機会を逃すまいとソネブロも更新してきました。
気付いたらばっちり3ヶ月も未更新でした、ぅひー。←
やっぱり別館作るとどっちも手につかない、なんという悪循環スパイラル。

今日はぷち就活しに自転車で若干の遠出を諮り・・・
その足でレポートやるから遊べないよとお断りを受けてた狐月ちゃんを無理矢理遊びにひっぱりだす始末。←
本当に迷惑極まりない。
でも遊んでくれて本当にありまとう・・・w
一頻りゲセンで遊んだ後帰ろうとしたら携帯に着信履歴が!!???
急いで携帯開いて見てみたら狐月ちゃんからじゃないですか!!???
かけ直してみたらなんとレポート終わったよとのことでw
しばらく準備があるからと言うので隣の夢●に行ったら案の定・・・
本わっさわっさ・・・買いそうになた・・・←
夏休み遊びに行くことも踏まえて自重した・・・偉いよ自分・・・
本当は屍鬼欲しくて覗きに行ったんですがなくてですね・・・
悔しかったんでわざわざ店員さんに最古があるか確認させて当店の在庫切れました。
というのを確認するまで諦めませんでした。ヤッカイ^▽^
それでもないなら仕方がないな・・・とか思って文庫の方覗いてきたらなななななんとジャムプ作家さんと有名文書のコラボ本が発動されてましたたた!!???
ああああ荒木が伊豆の踊り子の表紙絵描いてたハァハァハァw
小畑が地獄変と人間失格とこころの表紙絵描いてたハァハァハァハァw
本当は荒木が欲しかったんですが伊豆の踊り子残念ながらハードカバー持ってるんで;;
中学の国語の教科書に載ってた『こころ』が全文読んでなかったんですよ・・・
教科書って半端なカットしか載ってないじゃないですか・・・全文載せると量が半端ないし。
なんで全部読みたくて小畑のこころ(←×)買いましたw
それだけでは飽き足らず・・・
∑ははははハイスコア7巻出てるじゃぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!???
城戸が唯一すごい好きな少女マンガ(???)なんですケドも!!???
嬉しさ余って購入してしまいました。
狐月ちゃんが来るまでに10分となかったろうに・・・何故我慢できない自分。←
でも後悔してない・・・いいなwもうホントw
本買った日ってホント心がうきうきしよりますw
そして読み終わって本棚一望してそういえばもう入るスペースなかったよね。
て事実に気付いて後悔するんですケドもね。←
城戸の部屋の本棚・・・もう本当に入るスペースがないです。3個もあるのに。←
でも売ることができないんですよ・・・だって気に入って買ったのばっかなんですもん。
そして、狐月ちゃんが来たところでジャムプコラボのズペースへ促す。
買おうか買うまいか悩んでいるので買っちゃえーwて買わせる。サイテイオマエ^▽^
その後またゲーセンへ行き久しぶりにポプンのバトルやる。
D先生の新しい曲のハードレベル見て2人で噴く。爆
そういえば今回の隠し曲すごい勢いで城戸の大好きなビマニ曲ラッシュだったんですが。
まままままままままさかの繚乱入ってたんですケドもぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!????
しかもキャラナカジだった!!?ナカジだったよおかあさんどうしようぼぼぼぼぼく・・・萌えたw←
例のごとく顔にへのへのもへじ着いてた、可愛いよぉ可愛いよぉナカジテラカワヨイハァハァw
早く8月6日(だったっけか??)過ぎないかなぁw
早く全曲解禁なれーwww←
城戸あんまりゲーセン通えないから繚乱出すのにどんだけかかることか。
早く解禁ならないかなぁw
そしたらカードのキャラ設定13ナカジから16ナカジに変更しるハァハァハァw←
その後マジアカに着席し・・・気が付いたら7時過ぎてました。
そして毎度恒例なんで2人でカレー屋さんに行きご飯食べ・・・
またゲーセンにリバースしてマジアカしてきました。←
明日がまだ休みだったら9時近くまで遊んでたんだケドもな・・・
2人揃って生憎の学校でございます。
まぁ学校楽しいからいいんだケドもね・・・
明日はショコラ実習ですよ、あの暑い部屋で果たしてテンパリングできるかなぁ;;
随分と報告遅れたのですが新しいバイト決まりました。
店長の引継ぎで随分と連絡遅くなってしまってすいません。
とのことでお店に向かったらですね・・・以前の眼鏡マン店長じゃなくてスキンヘッド店長になってた。

ちょっとマテwww

どんだけ城戸のドツボ狙ってんだおまいら^q^
眼鏡も大好きだがスキンヘッドも同じくらいに好きだ!!????ハァハァハァw
なんということでしょうw仕事集中できるかなぁハァハァw←
早くお仕事に慣れるために休日要員ですが平日にシフトもらいました。
というワケで明日からです!!!がむばる!!!??
あとマッコ様から先崎の紹介でお電話いただきました。
来週の土曜日10時に面接行ってまいります。
これからは毎日休みなく働く!!!東京も卒業旅行も行きたいからね!!!??
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

