城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テストが終わったのに 

2008/07/17
Thu. 22:10

未だに開放されないんですよ・・・
明日提出のノートまだ終わってなくてですね・・・
テストは今日で終わったのにな・・・ホントもう爆発しそう。
早くサイトなんとかしたいんだケドもな・・・5月以降更新できてないし´・ω・`
最近本当にクラスの冷房の温度設定が危ない・・・
城戸は1ばん後ろの席なんですが・・・風が直過ぎて5分座ってるだけで頭ぱーんなります。違
いや、頭は割れるような痛さ。本当に痛いよ。
なので1ばん後ろから1ばん前にお引越しを目論んでおります。
先生に授業の度に前移動しても良いですか??とか聞くの面倒だしね。
席移動してると欠席扱いなるしなぁ。
今日からKちゃん(1ばん前の席の子、お隣さんが不登校なので空いてます)家の子になる。
って言って席移動してますよ。←
もともと頭痛持ちなので(頭痛になる理由が話し過ぎで酸素欠乏して頭痛くなるとかいう非常にアホらしい理由です。←)1回なると1日中痛くてたまらん・・・
今もちょっとヤバいです。
でも提出物はちゃんとやろう・・・携帯で撮ったデータ筆まめでいじってコピって貼り付けて・・・
メモしてたのちゃんとまとめて教科書の抜粋ノートに写し・・・
なんか気が遠くなります。←
テスト週間中に出す課題じゃない・・・無理や。
他の勉強せないかんのにそっちまで手が回らないよ。
でも頑張る。あの先生好きだからちゃんと態度で表すよ。←

明日は自習のテストです。
先週作ったフルーツタルトの本番です!!!がんばる!!!`・ω・´
そうそう、実習で作ったケーキの写真フォルダあさってたらすごい面白いの出てきまんた^ω^


これはヒドイ^^^

去年の夏休み前の作品だと思われます。
本当にヒドいなぁ。
前回昔のフルーツタルトと新たに作ったの並べて貼って。
その時にちょっとは成長したよな自分とか言ってましたが。
コレ見ると更に成長した気分に浸れます。爆
ナッペの練習とジェノを美味しく焼き上げる練習も兼ねてやったフルーツケーキの自習のヤツですね。
先生のお嫁さんがイチゴ農家の方だったのでイチゴが大量入荷だったんで・・・
その時にイチゴが大好き過ぎる城戸が調子乗って他のフルーツあるにも関わらずイチゴばっか盛ったヤツ。←
それにしても盛り方も明らかに素人くさいんですが・・・
何より絞りがヒドい・・・
生クリームの状態も良くなかったんですが(確か立て過ぎでしたね。)それにしてももうちょっと綺麗に出来なかったのか自分、美的センスのカケラもぬえw
ケーキの淵一面にホワイトエスカルゴが巣食いました。←
ケーキ職人としてこのセンスのなさは致命傷だろ、とか作った時点で思ってたからまだセーフかなかぁ。←
とりあえずこれがとても良くない物だって認識はあったしね。
流石に2年目なのでとにかく時間も丁寧さも美しさも注意したいなぁ。(希望かよ
明日は前回よりは早く動ける思うます。
がんばる!!!!!><
そして課題のノートもな。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

