城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう死んでもいい 

2008/07/12
Sat. 23:17

販売士検定はもうなんか駄目な気がしました。
一応前日悪あがきと当日激しい悪あがきはしたんですがね。
やっぱりあれは問題数量が計り知れないのでいっぱいやってもいっぱいいっぱいなのに・・・
それなのにお勉強しなかった城戸が悪いのです・・・後悔後にたたずだケドも毎回同じことやてます。
どこまでも成長しません。ぅえーいw←
試験終わったメンバーでカレー食べに行きました。
前から行きたかったのと以前行く予定入ってたときに城戸だけアホやらかして行けなかったのとで。
ようやく念願のカレー屋さん行けて嬉しかったですw
量少ない思ったんですが結構お腹に溜まりました。
その後個々の予定持ちだったんで解散して城戸はEさんと聖地へ(腐女子の穴場)。←


いいいい行って良かったぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!?
城戸がネ申と崇めてる某サークル様のごほ!!?ご本をゲゲゲゲットしましたたた!!???
ご自宅のほうで『再販の予定は未定です。』と書いてあり・・・
しかも遠くのイベントまで足運べない城戸だったので・・・
再販されてもゲットできないし希望持てぬぇ思ってたんですがあががあがががが///
最初にルートとお貴族様本を見つけ。
お貴族様とお兄さんの本を見つけ・・・
順調に某様のご本を発掘できたのでままままさか!!??
と思って探してたらなんと見つからず・・・
やはり・・・やはりないのか・・・と半諦めかけでわずかな希望を残してスペース全部あさってみたら・・・
さ!!???最後の方にいいいいいらっしゃいました!!??どどどどうしよう落ち着けああああたし!!?
もうまさに絵のようなキモチワルさで本棚の前陣取ってました。。キメェエエ
死んでもいいと思ったんですがまだ中身読んでなかったので・・・←
そのまま興奮したまま駅方向にEさんと歩いてたら・・・
城戸、調子乗ってポプンやりたいとか言い出す始末。←
Eさん優し過ぎて大好きー!!!???ゲーセンまで付き合ってくれたよww
しかもなんかメガネロック念願のクリアしましたたたたた!!???
ううう嬉し過ぎるハカハァハァw←
今日なんか絶好調!!??欲しい本4冊も買えてEさんと素敵サイト様のお話してポプンも好調で!!?
ぅわぁぁぁああなんかもうホント幸せだよぉおお!!!????!!?!??
ホント絶好調!!?検定以外は。←
ちなみにお家帰って中身見たらやっぱり神過ぎて更に好きになってしまったよ。
やっぱり ネ申 様ハァハァハァw

レスお返事します!!!
騎月ちゃん>>
いえいえいえ^^^
城戸もホントインできるときくらいしか盛れなかったから・・・w
きっと他の方々も盛ってくれてたと思われw愛されてるw←
∑そんなこと言われたら城戸が1番喜ぶ!!???
とりあえず家のツンデレもデレてみました。↓↓↓

 
うぃwとりあえず夏休み来るまでは日々死にかけだと思われます。
の、で、青森に旅立った先のネカフェからお邪魔しちゃうかもしれない・・・w←


のりちゃま>>
∑うわぁぁぁぁあああひひひ久しぶりです!!?
大丈夫です!!?それよりコメント投下が嬉し過ぎてあわわ久しぶりですw←
翌日には見た目は全然大丈夫じゃないか、てくらいに回復しました^^^
まだ朝起きたときがちょと変な後遺症残ってるんですが他は何の支障もないよw
おかげさまで地味にパソコいじる時間が戻ってまいりましたw←
とりあえず今の段階では2時間に抑えることにしてるケドも・・・^▽^
餌のことありまとうwww
さっき見に行った時に無事に生きててほっとしましたw
支えてくれて本当に嬉しいですw
これからはちょっとずつお世話も出来ると思うので・・・!!!
心配かけちゃってごめんね´・ω・`
そして本当に本当に嬉しいカキコミありまとう!!^▽^



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

