城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レス私信。 

2007/01/21
Sun. 01:08



というワケでYちゃんにいただいたスティッチ早速携帯に装備。
ドゥーン!!!???
あれれ、なんか携帯が重たいや。
ていうかこれはもは最早携帯じゃなくてストラップ。爆
城戸着け過ぎ、城戸着け過ぎ。
でも人から貰ったのって何か取れません!!!!
そして自分で気に入って着けたのもはずし難い!!?
ちなみに城戸の携帯ほとんどそうちょに汚染されてま。
城戸Sケータイ装備↓↓↓
☆ブルジョワ(Rからいただいた牛さんバレリーナ。ちなみに日本名は牛河乳津仔。=ウシカワミツコ。勝手に命名。爆
★Yちゃんからいただいたスティッチ(てんびん座じゃないのにてんびん座
☆はうんどちゃんよりいただきました身代わり人形ブードゥー。
★みちゅこよりいただきましたミニーちゃんのストラップ
以下は城戸が好きで着けたヤツ等↓↓↓
☆イチゴさん。(ピンク色でとても毒々しい☆←
★ふにゅふにゅケロロのそうちょ
☆リンリンケロロのヨンマフラーそうちょ
★ケロロ小隊全員集合の海兵そうちょとあの頃のゼロロとそうちょ
お兄に『おまえが着けたくて着けたのを取ればいろんな意味ですっきりする。』と言い放ちました。
∑いろんな意味でとか失礼な!!?爆
これでも減らした方、減らした方。←

ということで大変遅くなりましたが;;
拍手レスお返事!!!!

>>ハイさん
ぉわぁーwww
いらっしゃいませ!!大好きです!!マテ
むしろ性懲りもないのは城戸の方ですから!!?
そしてあけましておめでとうございます!!!(更に遅い
∑軍曹のうさぎさんにツボってくださいいありがとうございます!!!
本気で嬉しいんですケドも!!?
『おいっす』はまんま城戸です!!何
そしてあのキモうさぎはもぅなんかアレです、モザイクよりも緩い何かを!?とか変なことを考えてああなりました!!ギャァー!!(落ち着け
嬉しい反応です・・・w
∑あわぁーwwああああありがとうございます!!?
そうちょは慌てず焦らずな対処なんです!!
ぁわわもぅハイさんにそうちょのこと褒められてしまうとすっごい自分上手になった気になってしまいますよ!?
ハイさんの描くそうちょが死ぬ程好き過ぎます!!(本気で好きです!!
画面に喰い付いて離れませんよ!!?
離れたらもったいないんですもぅ本当に!!えぇもぅ本当に!!!(キモイ
∑社会科準備室で!??
わぁー;;早く復帰したいです!!?
ものっそい復帰したいですこの勢いどうしましょうハァハァ(落ち着け
∑迎えに!!?
城戸はじゃぁ復帰できた暁にはそうちょで迎え撃ちます!!?マテ
あああああもぅ城戸がこんなんで言うの随分遅くなってしまったんですが;;
ハイさんサイト1周年おめでとうございます!!!!
バトンありがとうございますーww
また性懲りもなくじゃんじゃん回してしまってますが★←
ありがとうございましたぁぁぁぁあああ!!

>>芽キャベツサマ
∑ああああ憧れだなんて!???
あわわwもぅなんかこぅ・・・ありがとうございます!!!!
し、しかもずっとだなんて!??
絵のこと褒めてくださった嬉し過ぎました・・・w
創作意欲を引き立ててくださって感謝感激ですw
城戸はそんなこと言っていただけて芽キャベツさんが大好きです!!?
あばばばw大好きでいてくださってありがとうございましたぁぁぁああ!!

こそーり私信。
>>リディちゃん
カエラちゃんのテンプレカワユス!!!
すごい私情ですが城戸もアルバム買う気満々です。爆
リディちゃんが早く普通にリヴできるようになればいいと思う。
そしてリディちゃんが3日に1度更新するのを心より楽しみなんダヨ城戸は、が本音ですゥゲロ。
城戸はオヤジサマのパソコを自分色に侵食したら見事いただきました。
そのまま城戸のお部屋に流れて来たよっていう。何
∑ぬお!??
お読みになられましたか!?リカ×シュブラ!?
はい、リカがイメージと違うといのは結構身内にもツッコまれました。爆
もっとクールなキャラだと思ってた、この期待裏切り女め。
とか毒吐かれた。
リディちゃんは吐かないで。(無茶
∑ルーフちゃんだけでなくリディちゃんまでリカに侵食される!?
あの子はもぅなんていうか・・・。
チキンボーイ過ぎるよ。
だから女の子にリードしてもらわなきゃ手も繋げない肩も抱けない。
前に描いた絵はもぅリカきっと麻酔で大人しかったんダヨ。マテ、大幅マテ
∑良いのね!!?
じゃぁ描いちゃおう!!?
のりちゃま宅の子も描かなきゃだしリディちゃん宅の可愛い子ちゃんもベタベタさせなきゃだし忙しいわぁーww(何だこの清清しい顔←
でわ!!個人でこそーり失礼いたしましたぁぁぁああ!!爆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

