城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

驚きの効果。 

2008/07/11
Fri. 00:59



いつ帰ってこれるか分からない発言しといてなんですが・・・
なんか帰ってきちゃいました。←←←
昨晩おばさんの旦那の薬局に駆け込んで友人のつてで電話をかけてもらい急遽お薬を処方していただいた時分でございます大変なご迷惑をおかけしました。
今日学校から帰ってから無理矢理予約入れてもいらって診てもらったんですが・・・
ばい菌とかそうゆう類のものは運よく入らなかったらしく全然大丈夫なんだそうです・・・w
昨日はぶち当たった衝撃で目が腫れて赤くなったりしたケドもしばらくすれば大丈夫だから。
ですって、なんかもうホントみんなにいっぱい心配おかけしました。
学校行って会った会った子みんなの第一声が『?どうした!!???』か『大丈夫!!???』でした。
眼帯は去年のちょうどこの時期に1回だけお世話になったことあったんですがそのときにもいっぱい心配かけちゃったんですよね・・・あの時はお兄と派手に喧嘩して拳喰らったんでしたが。←
あの時もう二度と眼帯にはお世話になりたくない思ったんですが案外早くまたお世話になってしまった。
あれしてるとホント視界の半分が遮断されて周りが見えない。
どっかで足ひっかけるし転びそうになるし前方を歩く学生が退かないから引きそうだし。←
なにより眼帯がはまってる方の視界が見渡す限り白なので・・・
隣歩いてる友達が見えなくて孤独感じます。←←←
今日だけで何度『ちょ、ダレか!!???ダレか左じゃなくて右に来て!!?なんか誰もいないみたいで孤独!!?』
て叫んだことか。ナンテコッタ/(^▽^)\
本当に大変な迷惑(ワガママ)をおかけしました。←
明日からはまた普通に登校してきます。
それにしても本当に城戸は意思が弱い・・・
しばらく安静にしてようと思って今日は早くベッドに入ったんですがなんか起きちゃいました。
やっぱり9時は早かったですね^^;
それでパソコに簡単に手が出てしまうあたりやっぱり弱い・・・
目は1回駄目になるともう治んないからなぁ・・・
分かってるんですが我慢できませんでした。Eさん強がり言ったケドもやっぱ駄目だった^▽^
そんなこんなでまた寝ようと思うんですが・・・さっきまで全然進まなかった原稿を・・・
1コマ描くのに1時間かかるとかどんだけ遅い/(^▽^)\
急ピッチで1時間半で2コマとか!!?進まないワケだ^^^
アーサーをいじめたい・・・本田に冷たくされるアーサーに萌える。←
でもこの漫画は最終的に甘い感じに終わる予定・・・つまんない。マテ
明日はマーケティングの授業で名古屋行ってきます。
ピエールマルコリーニと英国式アフタヌーンティーしてきます。
行けたらでいいからマリオット行きたいなぁ・・・
あそこのケーキが ネ申 過ぎて興奮しる。
しばらくウィンドウの前から動けない迷惑な客。←
翌日が販売士の試験だなんてそんな現実見えないよ^p^
じゃぁまた寝てきますおやすみなさい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

