城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現実なんて見えないよ^^ 

2008/07/09
Wed. 21:59



なんてこともいつまでも言ってられないので・・・
はい、金曜提出の課題がまだできてませんぅわーい/(^▽^)\
素直に課題に直行できないので慰みに5分だけ電源入れてブログの更新だけでも・・・みたいな感じで。
どうせやらなきゃいけないんだから早く片付ければいいんですが。
それが出来たなら夏休みの課題とかも後からヒィヒィなんないよね☆←
今日のカフェ実習すごい美味しかったです!!!???
豚ヒレ肉のパイ包み焼きとホタテのカルパッチョでしたw
とりあえず前回同様城戸はお野菜が21ばん美味しかったです。
ズッキーニ!!!!ズッキーニ本当に美味しい!!!???
ナスとパプリカとトマトとエシャロット、と、ズッキーニ!!!??美味しいです><
そして毎回お肉系がくどくてもう食べれないになるんですが今回は本当に美味しかったです!!?
毎回美味しいには美味しいんですがちょっと量的な問題で・・・
今回は量も味も最高でしたw
あと同じ班の子が1人ホタテ食べれなかったらしく・・・
しばらく食べなくてもいいってくらい食べましたホタテ。
もともと好きじゃないんですが何故か食べれてしまいました、先生のルセットマジック!!?
やっぱりイタリアンは美味しいなぁw
フランスじゃなくてイタリアンでした今日。←
先生にイタリアン行きたいってお話ししてる時に先生も研修行きたいとか言ってたのが可愛かったです。
なんか家の学校に講師に来る男性の先生は可愛いです言うことも笑顔もw
今日バイトお休みの先崎とオンリの送金しようと郵便局行ったら窓口閉まってた。
学生には不可能な時間配分なんですケドも。
おまえらもっと働け!!!?????
授業抜け出さない限り無理絶対(^▽^)| ̄|_
アンケート設置してあったのでムキになった城戸に付き合わされて先崎もクレーマーりました。
先崎はオブラートに包んだんですが城戸のは感情的になり過ぎです。辛抱ならん!!!←
その後まっすぐ帰る予定だったケドもバイト休みを持て余してた先崎に付き合って結局最初帰ろうとしてた時間から2時間も遅れて電車乗りまんた^▽^
楽しかったから良しさ。
本日のお夕飯はパスタでした。
最近金欠な城戸はお弁当がひたすらパスタのターンなんですよね。
おかん、あたし晩ご飯までパスタ食べたくない^▽^
明日のお昼ご飯は今日おかんが作ったパスタソース使ってまたパスタかなぁ。
さすがにそろそろパスタはいい・・・
早くお給料日よ来てください。
今日帰りに歩きながら先崎とバイトしてない頃のがなんかお金に余裕あったって話してました。
それは城戸が思うにバイト始めると親がお小遣いくれなくなるからダヨ。
なんだかんだでしてない頃は仕方がないなぁでくれちゃうこともあるんですよね。
城戸バイト始めてからおかんにお金もらったことないや。
お誕生日ですらもらえなかったな、去年から。←
それでも食費だのなんだので毎月お給料から徴収されるっておま^^^
それならいい加減過保護してないで一人暮らしさせてください・・・
さてさてさてさて^^^いよいよ5分とっくに過ぎてましたw
電源落とさないと課題絶対に集中できないから今日はもう落とそう・・・
そんで明日こそ先崎から小野嬢原作の藤竜作画の屍鬼読む。
お金ないから来月買うケドも読みたいから貸してってことで・・・
今日貸してくれたんだケドもちょっと課題に集中する障害物になりかねなかったしね。
今日は我慢してきました。
小野嬢の文才が神過ぎるのと藤竜がもともと好きなのとでもうすごい読むの楽しみです。
だから今日は頑張って乗り切ってみせるぼくは。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

