城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

集中しない 

2008/07/08
Tue. 22:45

080708_22227E01.jpg

ディスプレイの淵の大量の付箋がキモチワルイです。←
コンピューターの授業の課題が全然進みません。
メモリーに移してお持ち帰りしてきたんですが家でやるにはちょっと環境が良過ぎた^▽^
学校と違ってネットが繋がっっちゃってる点とかお気に入りから好きなサイトさん飛べちゃう点とか。←
過去にやったルセットをまとめるってだけの課題なんですがね・・・
こうゆうことがあるんでなかなか進みません。
しかも条件に『ワードアート』と『オートシェイプ』と必ず使用すること。だそうです。
ワードアートはまだ許せる・・・まだ許せるんだ・・・
オートシェイプ使えってのが許せない!!??´д`;
あれ入れると一気にセンスのカケラのないものになるんだもん・・・
あんな定められた図形使えるものか!!!??イラッ!!?
苦肉の策として城戸はルセット内の矢印という目的だけに使用してます。マテw
これ大丈夫なのかなぁ・・・フレームとか一切使ってないケドも・・・
でもここで大人しく通常の使用例を発動するのはどうしても譲れない・・・
あんなセンスのカケラもないデザイン使用してなるものですかぁぁぁぁぁあああああ!!!??
そんなの練習ってんなら授業中とっくに使ってるんだからもういいでしょ・・・
絶対に!!???絶対に城戸のポリシーが譲らない!!??断固譲れない!!??
そんなこんなで頭の中で先生の意見と大葛藤しているうちに時間はどんどん過ぎてきます。
前に1回作ったヤツが2週間前作成のでどうも気に入らなくなってきたので消したんで・・・
これはやり直しの方です。
絵も分も課題も共通することで1週間以上前にやったヤツって1週間後に見るとなぜだか分からないんだケドも本当に気に入らなくなるんですよ・・・あの時は納得したのに・・・とか・・・
やり直しって判断して即効消しちゃったんですが城戸のお馬鹿さん・・・
せっかくsaiで描いた挿入用のイラストまで消しちゃいました・・・
なんだか描く気も沸いてこないので沸いてくるまではこの『仮。』で放置です。マテw
そろそろBGMにしてた初音ミク「Ievan Polkka」4時間ループも飽きてきました。
これ何回目の視聴かなぁw←
課題も飽きてきたところなんでそろそろサイト用の絵にも手つけよ・・・
これでまた寝るのが遅くなって明日寝坊しておかんに怒られます。
いいじゃん・・・遅刻はしないんだから・・・←
明日はカフェ実習なのでまたお昼からリッチなおフランス料理ですよw
お弁当作ってかなくて済むうえに恐らく城戸の食生活の中で1番栄養取れてる日w
嬉しいですw明日はなんでしょう・・・w←
今日O型の人の本Aに読んでもらいました。
O型のいて座はお金よりもお友達が大事なのでお友達が多いそうです。
うーん・・・でもお金もそれなりに大事でしょ・・・
でも友達いなくてお金あってもなんか意味ないかもな・・・←
お金があるのに楽しみは一切ない感じってことになるじゃないか!!?やっぱ友達って大事ね!!?
よくよく考えればお金なくても友達と遊べるしね、でも果たして多いのかは疑問です。
あと花火みたいにドカーンな恋愛するそうです。
それって儚いってことですか???^ω^
でもよく考えると自分は激しく恋愛に無頓着でした。
これって恋じゃないか!??とか思うと実は違いましたっていうのが・・・たまにあるのと
あとはなんてことなく普通に仲良くしてるだけなんです。手相にも出た城戸の恋愛の無頓着さ。←
まぁ恋してようがお友達が多かろうが少なかろうが楽しければ最高なんですがねー^▽^
今はすごい楽しいので最高ですw
社会人なるのが怖いです。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

