城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと海まで 

2008/07/08
Tue. 01:33



どうして城戸がアーサーを描くと目つき悪いんでしょうか・・・???
エロ大使への愛情は本田と同じくらいあるんですが・・・
本田を愛し過ぎて嫉妬心で根性ひん曲がったんですきっと。
ほぼ独占状態の弟に嫉妬心燃やしてたらこなったに違いない。
隣にいるのが本田なのに目つき悪いってどゆこと/(^▽^)\
それにしてもサ/ミ/ッ/ト/にこんなちゃらちゃらした格好で牛乳持って出席はないよな。
手持ちアイテム集めて描いちゃうとなんかこう・・・ちゃらちゃらします。(城戸が原因ですね
案を練り直しした方がいいのかなぁこれ。←イマサラ^▽^▽^▽^
それより今日はもういじらないケドもアーサーの肩明日直す。
左肩すごいカオスになってた気付いたら!!???わーい!!???←
わたしお盆にちょっと海まで行ってきます。
先崎の実家にお邪魔しますしてきます。涼しさを求めて!!?←
1週間くらい空けちゃうんですがパソコがいじれなくてもまぁ我慢できます。
心配なのは家の子達・・・いっそホテルに預けた方が確実に安心なんですがね・・・
城戸さんの旅費も考えて残念ながらデジタルのペットの面倒まで手が回りそうにぬえw
なるようになることを祈って自分ばっかりいいところ行ってきます、ごめんねー^▽^マテ

某所様で面白そうというか興味深いばとん拾ったのでやりますwバトン久しぶりですw

■□ポップン好きにバトン!
ktkr\(^o^)/

●ポップンで好きなキャラをランキングで答えてください
○①おナカジ
 ②極卒
 ③鹿子
 ④ドゥーム
 ⑤ジャン/グラマハさん
 
●何故そのキャラが好きか教えて下さい
○①そんなの眼鏡だからに決まっている!!!??マテ/いや、理由とか分かんないケドもホント好きなんです。
 ②あのキモチワルイ動きとキモチワルイ見た目がたまらん好き。←
 ③可愛いというかとても城戸の好きなものがピンポイントにもさもさ詰め合わせなんです。
 ④ナチュラス可愛いです。見た目もアニメーションもとても好きですよぉ動きよりますヤツはw←
 ⑤ジャンとグラハマさんで選べなかった・・・。
  ジャン:おっさんの魅力です。おっさん×カマっ子っていうのが美味し過ぎました。
  グラハマさん:なんで好きかと聞かれると・・・アニメーションの手の動きと持ち曲ですかね・・・

●なるほど。
ではそのキャラ達に一言どうぞ
○萌えすw←

●次に質問です。
DTO先生は授業中本をよんでいますよね?
なんの本だとあなたは思いますか?
○あの太い眉毛は英国から来た某紳士の遣いに違いないんです!!!??
 にぽんの子供達にエロスの神秘を教えに来たんです、エロ本です、教える前に予習してるんです。マテ

●そうですか。つかのことをお聞きしますが、あなたはDJ派ですか?OJ派ですか?
○個人的にどちらも眼中にありまs殴蹴OJのが好きです。

●ま、どちらでも良いですが‥‥。では、次の色に当てはまるポップンキャラを答えて下さい。
○赤→極卒
 青→ドゥーム
 黄→ハジメてんてー
 緑→ステラ
 ピンク→ジャン
 紫→ロキ様
 黒→ユーリ
 白→智羅様
 シルバー→・・・・。

●良かったですね!無事ポップンレンジャーが決まりましたね!それでは最後に一言どうぞ。
○全くまとまりのないカオスなメンツが揃いまんた^▽^
 城戸が思ってるイメージカラーになっちゃったからえらく自己主張の激しそうなのいっぱい集まった^^^←

■□ご協力ありがとうございました。
皆さん楽しめましたか?
では、サヨウナラ。

楽しかったですwww
でも最後の質問納得いかない・・・もっと自分の中で練ってから書けば良かった・・・orz←
お時間おありのポッパー様方よろしかったらドウゾw
狐月ちゃんは強制的にやらせますあたしが見たいから。マテ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

