城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上下しる 

2008/07/06
Sun. 01:03



古い絵出てきた。絵板で描けてた頃のヤツ・・・
なんだかソフトに触れてなかった頃に帰りたいとも思いつつやっぱりソフトは画期的で素敵です。
古い絵発掘の兆候は例のごとく気持ちのもやもやが原因です。
こんばんわ。気持ちの浮き沈みが激し過ぎてなんだか何も手に着きません城戸です。←
前日の遠足が楽し過ぎたのと疲れたのと蒸し暑さと親の意見の矛盾へのイライラと・・・
とってもカオスな心境に駆られました・・・

読む???読まない???

今日のバイトでなんだか働いてることがアホに思えてきたので思い切ってすっぱり辞めました。
着いて早々に深夜勤務明けのマスターに自分のストレス打ち当てるがごとくヒドい仕打ちを受けてなんでここまで我慢してしかもいいように使われてるのに辞めないのか
とか考えたらアホらしくなり家に帰宅後非常に落ち着いた心境で電話かけー・・・
すいません今月もう行けそうになんでシフトも入れないでください。とお断りの電話を入れました。
マスターのツンデレもいい加減城戸の頭が抑えきれない感じで・・・
深夜も昼間も休みなく働いてて経営もあまり安定しないし仕方がない。
なんていう落ち着きもいよいよ本格的に失われてまいりました。
ふざけんな。
いつまでもいいように動いてくれると思ってんなよカス。
第一言った後に後悔してデレるのもいい加減鬱陶しい。
今日ホントは無理してた??とかそんなの聞かなくても分かるじゃん。
ばっちり無理してたっつーの。
大人のクセに感情抑え切れなくて従業員に八つ当たりか。
もうテメーの店の本の整頓も店内清掃もしねえ。
足りない本が続出してまたお客さんに憎まれ口たたかれればいいし。
ついでに使えない城戸さんの使えない『盗難紛失本メモリスト』もいらないと思いましたので捨てておきました。ホント気がつかなくてすいません。いらなかったんですね^^^
これからは自分達でお客さんのお世話もしつつ店内の本にも気を配ってください^^^
なくなった本は随時お客さんも読みたい本だと思うんでまた調べなおして買っておいてあげてくださいw
間違って2冊発注しちゃった本もちゃんと期限内に返品してくださいねw
本棚に入れた後じゃ返品効かないモノになっちゃうんでw
間違った棚に入った本もお客さんが探すの困難なんでちゃんと元の棚に戻したげてくださいw
整頓したって言うワリには今日城戸が店内の半分見ただけで7タイトルもあったんでw
とても城戸が来る2時間前に整頓したとは思えませんでしたw
だってお客さんも3ブースしか入ってなかったのにwww
人のこと使えないだの半端な気持ちで仕事するなだの言う前に自分もしっかり仕事したらどうですか??
原因不明の発熱と倦怠感でとっても仕事できません。
明日は新人Kさんとたったの2人でモーニングからランチまで回せばいいw
フライヤーの使用時間配分のヘッタクソな城戸なんていたらむしろ邪魔じゃないですかw??
とても空いてるとは思えないスペースに無理矢理詰め込んで生焼け状態でお客さんに出せばいいし。
男子トイレが汚くてもいいんじゃないですか???
どうせもともとそんなに細かく掃除してないじゃないですかw
とても掃除したとは思えなかった^^^あ、そうなんですか、1時間前に、掃除ね、信じられないw
あれだけ城戸に言える自信があるんだからきっとお店も回せますよ。
これからも夫婦水入らずで頑張ればいいし。
言いたいこと言うだけ言って後々後悔しちゃうマスターと
言いたいこと言えなくてかかあ殿下なオーナーで頑張ればいいし。

来週辺り全国シェアなチェーン店の面接に赴いてみようと思います。
今度は本当に城戸がミスしない限り怒られない職場。
だって世界チェーンなんですもの。←

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

城戸頑張ってんのな
そんなオマエが昔っから好きだぜ←

柚麗彩 #- | URL | 2008/07/06 10:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

