城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お休みむふむふ♪ 

2007/01/20
Sat. 23:30



Yちゃんがくれましたw
スティッチ!!!!!
城戸てんびん座じゃないケドも!!爆
ピンクがいいって言ったらてんびん座でした。爆
ありがとね!!!ぅふふ仲良しの子達とオソロだよ・・・♪
無駄に嬉しくてうきうきします。
でもってそれは表面に現れます。(キモイ
ここのとこブログの更新状態がおかしいとお思いの方がどんだけいるんだろ。
実はここ数日前の日のイチホ状態下書き状態保存の記事が多かったのです。
2日分。
だから時間も日付もその日のまんまですゆ。(ぅわ
軽くインチキだとか自分で思ってる・・・。
ぅあー時間がねぇぇえ!!?(落ち着け平常心。←呪文
夏休みとか冬休みとかいう長期休暇はお友達と遊ぶ機会が減るは減るはであんま好きじゃないケドも土日は大好きです♪♪♪
なんでも多過ぎるのはあんま良いことじゃないんですよー♪
なんかこぅ・・・金曜日の夜から無駄にテンションが高いです。
というよりも今週はあの、狐月ちゃんと遊んで来たので正しくはガッコ終ってすぐから!!
というかガッコいるうちから!!!(落ち着きのない子でした。←
城戸がポプ絵ばっかり描くので狐月ちゃんがポプやりたいーと言うので。
そして城戸もなんだかんだでやりたいから描いてたんです。←
あさきばっかり。マテ
もぅなんか獄卒くん描くの楽し過ぎて止まんない。
狐月ちゃんが顔丸くないって言うケドも丸くは描けません。
丸く描くとモロにデフォですよ。
城戸の獄卒くんイメージ。
獄卒くん=第二次世界大戦中に大佐とかやってた。=戦争ネタ=日本刀常備=グロい系。=サディスト。=『ケケケ』て笑う。
えちゅこにキモいと言われた。爆
ポプやってきましたーw
城戸達の後に来た我体の良い女性(遠回しに失礼だ)がかなり上手で見とれるは見とれるは。
しかしその間に蛙放送時間に近付くは近付くは。
大丈夫、予約入れてきたから。
てワケで最後にバトって終りました。
やっぱり上手な方のポプは見てて楽しいの楽しいの!!?
城戸はなのこの曲何ヶ月かぶりに手をつけたらボッタボッタ落すし。
見苦しいわよ!!?(うん
2人して今更ラメントにハマってバトルでもやる始末。
楽しいよあの曲!!?(ホントに今更
12導入当時はJロックにハマり過ぎて見落としてました。←
あさきの曲=難しい。
だと思いきってたのに獄卒くんの曲はイマイチ面白くなかったとかいう。
ごめんね。(ダレに向けて言ってる
獄卒くん最近使い過ぎな城戸です。
しかもどっちかというと2Pの方。爆
狐月ちゃんはあの赤目がイヤらしいよ。
でも城戸はあの英国かぶれの方が好きですよ。←
ポプの2Pキャラってほとんどが毒々しい敗色ダヨね。
と最近思う!!!!!!!(強調
Dとかキモくね!??
黄緑!!黄緑に赤茶の皮ジャン!!?ブ!!笑
容子嬢もなかなかな・・・ね。何
だってガングロになる。爆
でもポプやってて1ばん衝撃受けた2P配色はジズだったりする。
薄黄色に黒って・・・黒って・・・。爆
初めて友人からCSポプの9を借りた際にジズの2Pを初めて見た時のあの衝撃。
9キャラはホシオが1ばん好き。(ぁそ
今週の蛙ちょっとイマイチだと思った!!!!
夏美大活躍!!
ギロ子がキモかったです。爆
何あの子!!?お琴の爪とか!!?
すっごい笑ってた城戸とネタがイマイチ分からなくて『えぇ何が楽しいの』て感じの狐月ちゃんでした。
ていうかタママ、タママ、おさげ!!?
いろんな意味で合ってました。
よくお似合いでした。←
ていうか胡散田さんてデ●キャラットのあれですよね。(どうでも良いお話。
狐月ちゃんとラストの夏美宇宙パトロール加入ネタについて話してたこと。
『あぁーこれでまたテレビは2つくらいネタに困らないよねー、だって絶対同じパターンであと1回は絶対あるもんね。』
はいその通り。
カララちゃんネタみたいなヤツ。
あれは面白いので好き!!!
でも今回のネタの継続はちょっとイヤかもです。
だって、お琴の爪・・・バシバシ!!(まだ引きづる
でもあの鉄仮面なしのセーラーケロロは相当きました。
可愛いから!!?
案外ナチュラルに女装できるよね。
おケロ婦人はキモいと思ったケドも。←
こめさん宅ブログに載っていたアドレスにいざゆかんとばかりにアクセスしたら見事に美味しい思いを体感。
確かに可愛いです!!!!!
子安さんと草尾さんがやけに可愛いですね!!?←
草尾さんの『オゴってよクルルくん』発言にトキメく。
2人で飲みに行ったら酔った勢いでクルルがドロ子を襲えばいいという妄想が膨らんだケドも案外すぐに崩壊いたしました。
そういえば子安さん車酔い激しいんだった。
願ってもみないシチュエーションで何やってんのさ!!?(落ち着け腐女子
城戸はヨウツベであんなに素敵な検索結果出したことないです。
個人的に美味しいと思ったので『電車かもしれない』爆
ちなみに何かというと昔『みんなのうた』で流れてた結構に不気味な歌と挿絵のアニメーション。爆
個人的にいろんな意味で美味しかったんです・・・。しょぼーん
検索のコツとかあるのでしょうかね・・・w??
こめさんノロのようで;;
身体お大事にしてください!!
かつ城戸に萌えの供給をくd(鬼!!鬼!!むしろ餓鬼!!?
劇場版ケロロ城戸が一緒に見にいきます!!?(無理というか断固拒否られそうだ。爆
ていうかなんか私信になってるぽい!?(落ち着きがない
とにかくお大事に・・・w
今日は昨晩オンバト見てその興奮が冷めずに寝れなくて夜更かしになっちゃったので。
起きたの昼近くでした・・・。
不健康生活大勃発中でございます。
だって!!?だって!!!!??
昨日のオンバト流れ星出たんだもん!!!??
流れ星!!!!!!!!
オンエアすることは確信してましたが(何を根拠に。/個人の大好き度具合に流されての根拠。←あてにならなすぎる)やっぱりオンエア決まると滅茶苦茶安心します!!!
これで連勝記録12!!!無敗!!無敵!!
さすが城戸の流れ星!!?
とか興奮してたらお兄に『おまえのじゃないよ』
とか言われたのでムキになって『なんだとー!?』とか言い返したら
『オレのダヨ。』とか言いやがりました。
冗談にしても可愛い。
なんか最近お兄の行動1つ1つがいちいち可愛いんですケド。
なにこれ、城戸こんなこと考えててキモい。
でも可愛い。
Wii買った日とかヤバいくらい可愛かったです。
両親が夜に出かけてて城戸がお風呂入ろうとしてた時にお兄がいきなし『城戸!!?Wiiやろ!?』とか言い出して城戸が
『えぇー、今から風呂入るー。』とか言ったら
『えぇー!!?ダメだし!!?おまえはオレとこれやんなきゃいかんのダヨ!!?』とか言い放ちやがりました。
こんな可愛くダダこねられると断れないです。←
なんなんだ、最近、妙に可愛いんですケド。
あぁーキモい!!?城戸すこぶるキモさ!!?
ブラコンとかキモい!!?
ぅわー、コノヤローなんだこれー。(なんなんでしょうね
ていうか!!?ていうか!!?
流れ星やっぱ良い面白い・・・w
さすがは4年もファンやってるだけあるわ城戸・・・。
芸人でこんなにも長くファンやってるのなんて・・・。
あ、アメリカザリガニのが長かったです。マテ
やっぱり2人共可愛過ぎる・・・w
中島さんの馬鹿具合もその馬鹿さに頑張って付き合う瀧上さんも可愛いw
殴り過ぎ殴られ過ぎ・・・。
しかも来週はノンスタ出るし!!?
もぅなんなのこれ!!?年末じゃないのにジャンボ宝くじだし!!?(ワケの分からない例え方。
そんな感じで興奮し過ぎて眠れなかった・・・。
で、今日は何をやっていたかというとビデオ見てブログのイチホ記事2つ更新してその後習い事いっておばあちゃん家。
夕方まで全くおんもの空気触れなかったです。
なんて不健康。
ヤバいな・・・休日の過ぎし方間違ってる・・・。
でもテスト近いから遊びに行かせてくれないししょうがないよね・・・。
はぁ・・・テスト終わるまで憂鬱です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

