城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

面接れんすぅ。 

2006/11/02
Thu. 22:12



はい。
明日専門の面接に行って・・・来る予定でした・・・。←
第2回目選考落とされました・・・。
城戸が願書送るのが遅かったのと第2回選考希望者が多かったとのことで城戸は第3回目参加ってことになったワケで。
ホントなら第1回に参加したかったんだケドも丁度考査週間に入る前でママンに止められた。
第2回選考送ったつりが着くのが遅くて3回目です。
ちなみに2回目の中ごろに城戸のガッコはまさにテスト中。
なんてタイミングの悪い。
3回目とか・・・どんだけ遅らしてんだ自分。
まぁここを城戸流にポジティブに考えれば『面接の答え考える時間が増えてラッキーじゃん!??練習時間も増えたしぃ??』
ちなみに狐月ちゃん流解釈⇒『あぁー・・・不安な時間が長くなったね。』
ごもっともな意見です。
全ては城戸のミスです。
ぅわぁー;;
ちなみに第3回選考時期は期末テスト真っ盛り。
だからタイミング悪いんやて・・・。
城戸の行きたい専門は城戸を快く迎え入れないつもりかぁ!!?(もぅこんな無礼なヤツどうぞ落としてやてください。/棒読み。
というワケでバリバリ明日面接あんど試験予定だったのに城戸だけ仲間はずれです。
狐月ちゃんとそぅちゃんはこの3連休中に試験で早くもフリーダムになろうとしているわ・・・。
チクショゥ!!!??←羨ましい。
いや、でも城戸全く面接練習してないしポジティブに考えて『もしマヂで明日受けてたら絶対に落とされてたよ★←』
ちなみに未だまともに参加しません。
勇気がないの。
きどぅーてぃっきん。
なんかもぅ上手く言える地自信がなくて『いや、待って・・・ぅーん、浮ばないよーぅ。』
がクチグゼになりつつあるのね。←弱
そんな城戸にお付き合いくださったお2方に感謝。
城戸の『自分の好きなとこ』『嫌いなとこ』の質問内容回答に案をありがとう・・・w
城戸メモ⇒好きなとこ『ぽじてぃぶすぃんきんぐなとこ。』
     嫌いなとこ『ウザい、キモい、ウルサい、自己中。』
ダメダメだな。参考にもなんね。
そんなワケで狐月ちゃんとそぅちゃんの面接練習時に城戸は自分のこといろいろ黒板に書き出してみました。
そこに狐月ちゃんとそぅちゃんが肉を着けてくれたワケで。
ていうか城戸のメモじゃ骨にもならない!!ふっふー。(馬場さん。古
せっかくなのでシャメで収めさていただいたよ。
そぅちゃんの手入りで。
結局のとこ今日城戸は一度の練習に触れなかったよ。
このてぃきんめ。
ていうかぽーくめ。
あぁー。11日劇部の後輩ちゃん達が上演すんのに城戸急にバイト入っちゃったよー。
消しゴムちゃんには連絡入れたケドも果たして後輩ちゃん等に回ったのかしらこの話。
なんかごめん。
もぅお小遣いないんでバイトに行きたい!!
こんな先輩キライよとか言ってビンタしてもイイよ。
その時城戸は『パプリカなら、愛せる。』と言うよ。荒川

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

