城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家の子は割りとデレ強ツン弱。 

2008/07/03
Thu. 00:12



いい加減にサイト用の漫画うpりたい城戸です。
ネタだけだったら頭の中パロ入れて6本あるんですがカタチにする時間がないよ/(^▽^)\
手始めに自サイトのメインカプでも描こうかと思って描きだしたんですが・・・
まさかの第1コマ目にして思った以上にアーサーがデレデレった件について。爆
吹き出しの中身はいろんな意味でデリケートなので公共の場では自重。
決して危ないとかそうゆうのじゃなくてこの場が激しくオープンスペースなので。
なんていうか国際問題的に伏せますというか。←
どうしても甘々描く勇気なくてお名前呼びで描けません・・・意気地なしめ。←
saiで図形のツールとかないのかなぁ・・・
コマ割は出来ないですヤツでは。
というワケで手持ちの絵板でコマだけ仕切ってsaiに持ってきました。
とっても使いやすいソフトだケドも不便な点は多いですよね。
いとこにモノクロとカラーの絵が違いすぎるとか言われるので色乗せた絵の線画だけの状態のを送ってあげたら『なるほど変わんなかったね。』とか返ってきた。
だろい!!!!???
多分城戸が白目部分を濃い色乗っけちゃうから・・・
目の雰囲気がどべーんと変わるんだと思います。だそうです。
自分では自分の絵のことってよく分からないんですが確実に分かってることは
『ソフト絵と絵板絵はホントだいぶ印象違うなぁ。』です。

今日Sと久しぶりにお買い物的な・・・デートってきました。←
駅に用事あるんだケドー・・・言うので『じゃぁ掃除終わるの待ってるから一緒に帰ろ!!?』て。
いろいろ寄ったwゲーセンも行った・・・また・・・。←我慢できないなホントに
ポプン最近やり詰めしてたせいなのか・・・
以前の『また1ヶ月振りかこの間は半年振りだったよね、触るの。』がないせいなのか・・・
結構課題にしてた曲が安定してきまんた^^^
まだまだ手着けたばっかでぼっとぼっと落とすんですがね。
他の曲みたくすらすら押せるようになりたいです早く^^^
とりあえずカンランシャ完全に取れるようになったw遅いゾ☆←
曲自体に手着けたのも遅いケドも上達も激しく遅いw
どこまでもマイペースで消化してきます、13曲の手着けてない率が高過ぎる件について。←
もう16ですケドも^▽^▽^▽^▽^
ルセット書き写し用のノートが早いものでもうあと4ページしかなかったので。
このお金ない時期に本当にいろんなものがなくなる・・・
やむおえず購入を決意。
前まで使ってたヤツが城戸が高校のときにお誕生日にもらったボブのヤツだったんですが。
城戸の『ボブ好き過ぎる』には呆れる。
キャラクター物は高いなんて分かってたんだケドも今回も引き続きボブにしてしまたよ^▽^
ページ数少ないクセに!!???少ないクセにホント高いなぁ!!?でも可愛いハァハァw
この80%のアホキモチワルサと15%の大人と思えない無邪気さと5%の可愛さがたまらん!!
可愛らしさのパーセンテージが低いところがまたたまらん可愛い!!!←(城戸内比率
お洋服見てたらすごい欲しくなった・・・
アローでセールやってて我慢でき・・・できるかコノヤローガッチガチ!!!??´д`;
明日は先崎にオンリのお金納めるので・・・帰りに寄ってしまおうか・・・←
その後Sは旦那の元へと言うのでホーム分かれるとこでお見送りした。
電車でぐっすり寝て気付いたらまら神宮前いたケドももう慣れたんで・・・これしきではヘコまない。←

おおおお待たせしましたすいません><
レスお返事します!!!!!

トナナシュウ様>>
∑はわぁぁああはじはじ初めましてぃぃぃぃいいえ一方的に知ってましたガッチガチ!!!??←
いらっしゃいませ!!???大好きなんです!!!??チョットオチツイテ
こちらこそちょこちょこ所かほぼ毎日お邪魔させていただいております!!???キメェ
∑おおおお恐れ多いです!!??
トナナさんのアルのカッコ良さに悶えるハァハァw←
もったいないお言葉の数々かずガチガチありがとうございます!!!??
∑すいませんすいませんすいませんその通りでした!!!??
リンクありがとうございましたとお礼言いに伺いたかったんですが><
チキンなので毎回誰かに伝えたいことがあると自分の領地内で発言してます。←
おおおお気づきになってくださったことが奇跡というかもうガチガチありがとうございます!!?
リンク貼ってくださってありがとうございます本当に!!!
∑お友達と言いますと!???´∨`*
あの・・・個人的にオンラインのお友達ってあんまり広くなくて・・・w
距離感とかすごく掴むのへたくそなんですがだだ大丈夫でしょうか・・・!???@д@;
その・・・よろしければ仲良くしてやってあげてくださいモジジーム←
嬉し過ぎてお返事そちらにお伺いしようと思ってたんですが・・・
やはりチキンは自分の領域にひきこもりしてしまいました。スクイヨウガナイ/(^q^)\
すいません><そしてありがとうございましたwww


今日寝坊×実習着忘れるの2段構えで相当落ち込みました。
午後からの授業ほぼ不貞寝に近い感じで寝てしまったせいか・・・
いや、まぁ本心が眠たいと叫んでいたので寝てしまったんですが・・・
眠たくないです。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

