城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう夏だよ 

2008/07/01
Tue. 01:45



城戸の中でもっとも楽で時間のかからない絵の描き方。
ペンサイズ太いのでがっさがっさ描いて適当に削るだけ。
あと着色は陰入れないで好きな色乗っけるだけ。
この描き方だと本当に時間かからない。
でも毎回思うのは『もう少し時間かけて納得いく絵描きたいよな。』です。←
アルを描いたのは今頭の中にあるアルと本田のネタを形にしたいがためにですね・・・
練習です・・・なんでコイツこんな頭難しいんだ!!!??←
最初左向きに描いててなんとなくで反転したんですがあることに気付いた。
髪の分け目まで反転してしまいましたw逆ですよねw←
製菓衛生士の受験票に証明写真がいるそうで。
それ撮るために久しぶりにスーツ着たんですが本当に本当に暑い!!!???
しかも自転車こいで写真屋さん行ったから更に!!!???
雨が降りそうで降らなかったのが幸いでした。
この時期上着てると暑いケドも脱いでると寒くてイヤですよね。
自転車乗ってる時は羽織ってないと寒いんですが降りたときに暑くて・・・
写真がとっても残念なことになりました。(元の問題だろ^▽^▽^
わたしフラッシュに頑張って耐えるんですケドも最終的に目瞑っちゃうんですよ。
でも写真の方はギリ開いてるんですよ。
つまり閉じる寸前。
半目ではないケドも目が座ってるよ、みたいな感じです。
毎度のことなのでもう慣れた・・・
うん、みんなに見られて笑われることなんて慣れてるんだゼ。←

ご本家様の嫁がラーメン可愛過ぎるハァハァw
昨日からフィン祭り過ぎて悶えるハァハァw
やりたいことはあるんだケドも時間配分が下手で何も出来ない。
のはいつも通りなんですがね、いつも通り自己嫌悪ですよー^▽^▽^
無駄におきてないでさっさと寝よう。よし寝よう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

初めまして。トナナシュウと申します。
城戸サマのイラストが凄く好きで萌え萌えで!
ちょこちょこ訪問してたりしてます。
メメメメメリカカッコ良いです!!
前回のマシューさんも可愛すぎて悶え死にそうでした。 笑
いつも萌えを有難う御座いますvv

話が急に変わって申し訳無いのですが、以前記事に書かれていたリンクの事で。
もももももしや私では無いかと思いまして……!!
間違ってたら本当にすみません本当にキモくてすみません何かもう全てにおいてすみません。即刻このコメント消して頂いて構いません。 何
それであの……もし私でしたらその……是非ともお友達になりたいと思いましt(滅

長々と意味の分からないコメント申し訳有りません。
で…では失礼致しました……!!

トナナシュウ #- | URL | 2008/07/01 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

