城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

( ∀) ゜ ゜ 

2008/06/30
Mon. 22:23



めんたまポーン( ∀) ゜゜
ログインして新しいページ出した途端にオニヤンマ様が来訪なさった^▽^
過去見てきた島モンの中で1ばん会いたくないヤツです。
文句なしにキモチワルイ☆
ジョロウグモですら大丈夫なのにオニヤンマは駄目です。
視界に抑えておけないくらいに苦手。
でも久しぶりのご来訪だったので写真おさめときました。マテ
このボリュームにこの配色はないよな。本当に受け付けないw←
アオイトトンボは綺麗ですよね、あれは綺麗ですよね。
細くて青くてデザインもまぁまぁ可愛い方。
去年警報出た時に初めてオニヤンマと遭遇した時の城戸の受けた衝撃と言ったらもう・・・
本当に衝撃でした。←
今年のミツバチさん可愛いの目指したのかは不明ですが・・・
個人的にあれも受け付けませんでした。
黄色と黒の配色って標識とかでは全然何も感じないんですが
こうゆうの見るとすごい受け付けないんですよね。
蜘蛛とか蜂とかの黄色×黒って本当に退け腰になります。
でもお部屋にい続けられたりしても最悪なんで新聞丸めたの振り回して潰すか追い払うか・・・←
部屋におっきい蜘蛛が出た衝撃よりも今日これの前に部屋の網戸に蛾がいた衝撃。
ヤバかったです。本当にもう・・・本当にもう駄目です蛾とか蛾とかGとかね。←
蜘蛛はまだいける・・・まだ潰せる・・・
いろんな意味で潰せないのはムカデさんとかね。
ヤツ等の体硬過ぎて潰せません・・・あれ見るとしばらく回転寿司でジャコ食べれない。爆
あんまり虫の話だと城戸だけじゃなくこの記事読んでる人もさぶいぼ立ってくるんでもう辞めるw
そういえばビギナーズパークのポフポフさん可愛過ぎて買ってしまった。
ビギナーじゃないのに(今年で4年目突入ですね。←)買っちゃった。
言われなくても分かってるようなこと言われるのね、吹き出しがちょっと鬱陶しい。マテ
それにしてもGLLの10ddに対しビギナースの2000ddはちょっとソネさんのイジワルだと思った。
ビギナーに必要なものなのにビギナーにはキツいお値段ですよね。
城戸も始めたばっかの頃1000dd貯めるにも1ヶ月かかったし。←インの頻度が低いからね
文句言うクセにしっかり全色買っちゃうあたりやっぱりソネさんの思うがままです。
我慢しようしよう思って我慢できない。
クソゥちょっと悔しいです´ω`;
でも可愛いな、ぴょんぴょんさん。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

