城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おマック様と大葛藤した。 

2008/06/28
Sat. 23:32



先崎宛に描いたマシューさん。
肌の着色は無駄にこだわってるせいで時間かかる^▽^▽^
横のポッチポッチは肌に使用した色達。
どっかに確保しとかないと欲しい時に他の色に潰されて拾うのが苦労なので毎回これです。←
線画の時点では意気揚々と描いてたんですがこれに着色しようとしてフォルダ開いてみたらその中に実はまだ未着色な線画がこれの他にも5枚あったことに気付いたんですね。
もう・・・色塗り大好きなんですがここまで溜めちゃうとテンションが下がる・・・。←
3枚が限度かなぁ・・・
最近勢いまかせと時間ないから、で線画だけで新しいのばしばし描いてってたよそういえば。
1枚完成させるのに最低3日かかるとしたら全部完成するのはいつかしら^^^
学校とかバイトとか考えると1ヶ月かかっゾ☆
完成ごとに地味に地味にサイトにうpしてけば表面上
『すっごい更新率いいサイト』に降格ですがこれやっちゃうと多分今ある線画が片付くと同時にしばらく絵描くのイヤになる期間が到来すること間違いなし。
うーん、上手に回してこうかな・・・
それにしても城戸はいつ自分のお子のお誕生日祝い描くのかなぁ???^▽^←

御帝ちゃんのおマック様の半日大葛藤してた。
目疲れたよ。
それにしても本人いわく説明書ちゃんと読んだとのこと。
おまえ読んでないだろ^∀^∀^∀^
ウィンドーズでここに恐らくあれであろう機能。
が、マックはどこにあるのか全く検討もつきません!!!
1時間ほど『多分ここ』と『ウィンドーズだったらここに一緒に入ってるはず』
という自分の勘を頼りに模索してみたところ大体マック様のいろんなとこ掴めてきた。
とりあえずパスワード設定は出来るようになったよ。
あとはソフトダウンロードか・・・ひっかからなければいい・・・
それにしても本当に不便で・・・
キーボードのここ押せば終了、てのがないのね。
全部マウス使ってクリッククリックとか・・・面倒です本当に。
しかもマウスいらないと思って借りてこなかったから本当に面倒だ・・・
なんか半ばイライラしてたのも自分気付いてたケドも我慢できるこれくらい。
とか言いかけつつそのことに関して我慢してる。←
ディスクの読み込みの遅さとかもう全然平気イライラしない、しないよ・・・。←

明日がバイトだなんて信じたくない・・・
最後くらいしっかり働こうかなぁ思ってる半面。
向こうの言い分があまりに勝手じゃないか、てことでみんなが行かなくていいでしょ。
とか言ってくれちゃうのね、そうなると行きたくない本当に・・・。
あぁぁぁぁあああ行きたぬぇー/(^▽^)\
明日寝坊したら行かない・・・でもきっと毎週の日課だから起きてしまうよ。
寝坊したら行かない・・・いいい行かないんだから!!!??TДT

以前からコソコソお邪魔していました素敵ブログ様のリンク・・・
は・・・貼りました!!!??気付いたら恐れ多くも貼っていてくださったんですガチガチ!!!??´д`;
可愛くて大好きなので貼り返ししてしまいました・・・
迷惑でなかったでしょうか;;???
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

