城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとみちゅこ!!? 

2007/01/19
Fri. 23:58



えちゅこの妹ちゃんのみちゅこにゃんからいただいたよ!!
城戸のドロロ好きだと言ってくれたのでドロロでw
ヤバいなもぅあの子!!?
可愛いよ!!?おまえ本当に小学生か!?
めちゃくちゃ礼儀正しいゾ!?大好きダヨくそぅ!!
ジブリバトン!!

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
>>耳をすませば。
  大好きです!!
  なんかこぅ可愛い!!!
  ベタベタ甘甘なラブじゃないそんなところがキュンと来ますw

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
>>耳をそませば
  やっぱ上と同じ理由で。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
>>ハク。(千と千尋の神隠し)
  素敵なおかっぱツンデレおかっぱ。
  おかっぱ×ツンデレなんて反則だ。←

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
>>ハル(猫の恩返し)
  バロンも捨てがたき大好きキャラ!!
  あの紳士な猫男爵にエスコートされたい女の子なんてきっといっぱいいるハズ!!

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
>>キキ(魔女の宅急便)
  魔女ダヨ!!?
  絶対に絡めば楽しいよ!!?(何を根拠に

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
>>アシタカ(もののけ姫)
  カッコ良過ぎるだろ!?
  あの太い眉毛。←

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
>>タタリガミ(もののけ姫)
  怖い。キモい。
  遭遇なんてしてみようものならこの超文科系を即飲み込むでしょうね。←

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
>>ジジかなぁ・・・。(魔女の宅急便)
  あの毒吐き猫ちゃんは可愛いです。
  落ち込んでる時とかに遠回しに慰めてくれればさらに可愛いw

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
>>メイ。(トトロ)
  美味し過ぎる!!!!
  トトロのふかふかなお腹に乗れる上に猫バスにも乗って!?
  そして空飛んでオカリナ吹いてる♪ですよ!!?
  迷子になるのなんて我慢できるさ!!?何

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
>>『ははは!!?人がゴミのようだ!!?』
  と名言を動作と共に徹底再現。←

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
>>食べません。
  まず城戸は豚肉が嫌いです。←

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
>>・・・・・最悪なシチュエーションですね。
  撒ければ撒きたいところ。爆

Q13【心に残る名シーン】
>>耳をすませばのラストの告白大会。爆
  やっぱり可愛いですw

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
>>∑両方とも好きなんですケド!!?
  でもジジのが好きやもな・・・。←

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
>>中トトロ。
  大き過ぎるのはなにかと不便です。
  ちっさいのは突然消えるのでイヤ。爆

【猫バスvsメーヴェ】
>>メーヴェってなんだっけか!!???(まずそこ
  いや、きっと猫バスのが好きだよ。きっと。←

【ヤックルvsモロ】
>>ヤックル!!!!!
  可愛いので!!可愛いので!!?

【天空の城vs動く城】
>>動く城。
  ムスカに主導権を握られた城なんてイヤだ。←

【飛行石vsハク】
>>ハク。
  いや、だからおかっぱが好きなんだって。←

Q15【好きな声優さんは?】
>>えぇー;;子安さん。(もはやジブリ関係ない。

Q16【回す人を決めて下さい。】
>>ジブリが好きなリディちゃん
>>のりちゃま
>>駿河にゃん
>>タイムちゃん
>>ルゥちゃん

お笑い芸人バトン

【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ: アップダウン
い: 井上マー
う: (全然浮ばない。
え: エレキコミック
お: オジンオスポーン

か: カリカ
き: 麒麟
く: くわばたおはら
け: (全然浮ばない。
こ: 5番6番

さ: 3拍子
し: 磁石
す: スピードワゴン
せ: ゼクシィドール
そ: (全然浮びません。

た: タカアンドトシ
ち: 千鳥
つ: 椿鬼奴
て: 天津
と: 飛石連球

な: 流れ星
に: 二丁拳銃
ぬ: (全然浮びません。
ね: 猫ひろし
の: NONSTILE

は: ハマカーン
ひ: ビッキーズ
ふ: FUJIWARA
へ: ペナルティ
ほ: 星野卓也

ま: ますだおかだ
み: 南の風(風力3)
む: (全然浮びません。
め: メカドッグ
も: (全然浮びません。

や: ヤポンスキー
ゆ: ユリオカ超特急
よ: よゐこ

ら: ラーメンズ
り: (全然浮びません。
る: (全然浮びません。
れ: レーザーラモン
ろ: ロンブー

わ: 我が家

個人的に嫌いな芸人は打ちたくなかったケドも空白はそれよりももっと嫌いなんです。←
テストで分からない所でも無理矢理埋めるクチです。
好きな芸人が50音で重なり過ぎダヨ自分。
そのクセ全然浮ばない音は浮ばないは浮ばないはです。
あ、これは見ちゃった子は全員やるってカタチで。
そうゆう風に決まってるワケじゃないケドも城戸による城戸の城戸特別ルール発動で。マテ
みちゅこ芸人バトンめちゃくちゃ楽しかったよ!!?
ありがとね!!大好きダヨホント!!?(ホント!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

