城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

難しいんです・・・ 

2008/06/26
Thu. 01:12



サイト用の絵描こうと思ってたんですがね・・・
なんか気がついたらこんなもの描いてました。後悔はしていない。マテ
『刀を握る時代はもう終わったんですよ。』
ステッキがウロ覚え過ぎてあってるのか不安^ω^
ちなみにファイルにこれの元絵が未加工状態で綺麗に残ってるのね・・・
この傾向は『後日完成したらサイトにうpするかもしんねw』です←
苦手だからいつも避け勝ちな右方向きで描いたんですが・・・
線画描き終わった時点でそういえば前に本田を単体で描いたときにこんな感じの構図・・・
ありました。←   しかもその時も苦手な右向きを描いてました。
というワケで急遽左向きに変えたんですがね。
もともと右向きで描いてたものだから左に反転したらやっぱりちょっとバランスおかしいんです。
こうゆうのって自分の向きとかサイズとかあるワケで・・・
み・・・右向きのままのが好きだ・・・。←
でも構図被るのはイヤです、いいよもう左向きで。←
それにしても最近本当に日付またいだ更新ばっかです。
以下ちょっとあはははは←/だから反転しちゃうね。
携帯から見てる子は読めないよ。←


今日はK祭り中止になりました。
というよりお金ないとかでカラオケが中止になり・・・
それで神崎の寮でやるとかで。
でも寮の部屋で大人数で騒ぐと怒られるとかで。
だから企画者だけで盛り上がるそうなので城戸は自動的にカットでした、残念。
でもちょっと負に落ちないのは切られたのがどうやら城戸だけってこと。
帰りにお母さんとやっぱ2人でカラオケ行っちゃう??
て話で盛り上がってた時に神崎が『あれ、おかあさん来ないの??』
とか言ってたのを聞いたのね。
でもってなんか他の子達も行くみたいだったし。
あれれれれー^▽^▽^▽^▽^▽^
邪魔ならはっきり言えばいいじゃなーいwww
別に無理しなくていいしはっきり言ってくれればそれまでじゃない。
イヤなら尚更早めに関係を切るのが先決だと思われる。
彼女がミスって城戸の前でこのことを明かしちゃったのか。
はたまた寮でわいわいしちゃいけないこと忘れてたのか。
どっちにしろその中に城戸を入れたくなったんじゃないの??と読んだ。
確かに城戸も最近やや避け腰だったよなぁとか思い返せばそれなんです。
例えば他の友達との間に生じたいざこざの中間に立ったとしたらどっちにつくかつかないか
どっちにもつかなくていいならそれはすごく上手な生き方です。
でもどっちかの落ち度を聞いちゃうとそれはどっちかにつかざるおえなくなってしまうのね・・・
なんか聞けば聞くほど自分に直接きたことじゃないのにイヤになってしまうというか
あまりに理不尽だとかわがままだとか勝手だとか。
それでその子の怒りとか苦労聞いてしまうとその子のお話聞いてあげたいし・・・
仕方のない理由だったら話は聞くケドもここまで相手を否定しないと思うのね。
でも聞くところによれば本当にヒドいから・・・
だからその子のことなんか支えてあげたいというか・・・
頑張ってる姿が本当に目につくからグチくらい聞いてあげたいし
そうなると相手がどうしても悪者に成り下がってしまうのね。
しかも私生活の中でも結構KYなので・・・
その子が相手の分がんばってるの気づけてないからさ。
平気で遊んだお話とか容易くがんばってーとか言っちゃうダケで。
そうゆうの見てるとホントもうどう接していいのか分かんない。
で、どんどん苦手意識が増してってこっちまでいざこざしちゃうんです。
なんという悪循環、最悪。
でもグチを聞いたせいでとか絶対に思ってない。
むしろそうゆう話してくれるってことは信用してくれてるんだなぁ思って嬉しい方。
でも相手の子の対応とかあまりに大人気なくて残念な気持ちよりも呆れのキモチが大きい・・・
今日のことは地味に腹が立ちました。
でも明日は今日のリベンジでおかあさんと2人。
だけじゃなくMちゃんとKちゃんも加わってカラオケ行ってきますwww
別に彼女が城戸のことイヤなら避けててもいいや。
ただその間に入ってる子達の心情がちょっと気に掛かるのね。
Eさんとか上手だケドもどっちにも気遣ってないかとかそうゆうのが不安。
もしどっちかにつけだったら好きなほうに行って欲しいです、大好きだから・・・
そんな感じ・・・´・ω・`

明日のリベンジカラオケ楽しみだなぁ^ω^▽^ω^▽^ω^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

