城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おめでとーwww 

2008/06/25
Wed. 00:00



先崎内定おめでとーwww
自分のことのように嬉しいってこのこと。
本当に嬉しいです^^^
城戸もがんばらなきゃな!!!!
先崎の癒しメガネマシューさんでお祝いしようと思ったケドも・・・
やっぱり1日で絵完成させるなんて城戸には無理でした。
まず毎度線画の時点で2時間弱余裕で使ってるってとこから考えましょう。
無理絶対/(^▽^)\
落書きになっちゃったケドも喜びだけはカタチにしたんだ。え
本当によかったよかったwおめでとうwww

明日はK祭りを称したカラオケ行ってきます。
ロリータに身を委ねたKをパパラッチしてきます。
あといっぱいいっぱい歌います。←
その前に6時間ぶっ続け座学があるんで寝ないように努力しる。

そういえばようやうここのブログに拍手設置しました。
迷ったケドもやっぱり置いてみた・・・
以前も置いてたからその頃のお礼絵のまんまじゃあれだったんで
ちゃんと今のメインジャンルの絵に置き換えました。
この準備段階でもうすでに挫折しかけてたあたしって^^^
やっとこ設置・・・クレームとかも言ってあげてください。
IKY(いつも通り空気読めない)なので渇入れて。←
プロフ欄の林檎テレビアイコンさんですw
それにしても可愛らしい素材ですwww
こんなにちっさな世界にセンスをフルに感じるw
ご提供ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

