城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

開き直ってみました。 

2008/06/23
Mon. 23:31



バイトが土曜日までないのならその時間を無駄に使うワケにはいきません。
今までsaiがないとかディスプレイがあれれれれダヨ。
という言い訳で出来なかったこと、そう、溜めこんでた線画!!!!
色着けていけばいいじゃないか!!!???
というワケでまずは大幅オーバーなお友達のお子のお誕生日絵。
激しく時間かかりましたし激しく城戸趣味もっそいもっそいですが完成させましたw
ぇへへきりんさん大好きですw
きりんさんとおかめいんこは癒しだと思いますハァハァw
最近saiが自分なりに上手く使えるようになってきたなぁ思います^ω^ω^ω^
ピクシア様は何回使っても使いこなせない。
なんなのあれー^^^
表示全部英語だからワケ分かぬえw
この絵の原寸大は後日久方振りの更新になるソネブロ様にうpるよ。
大変お待たせしました。
でもって新しい生活にもお勉強にも頑張って欲しいのです。
チキンなのでしばらく接してないとコメントも投下できません。←
こんなとこでちっさく言っててもあれですが・・・応援してる・・・!!!
そして最近気づいたんだケドも素敵過ぎるうちの子描いてくださってた。
あわわどうしよう;;今更お礼言いにいくのか;;なんか言いづらい;;
でも言わないのは無礼だよな。
自分のソネさんスペースに打ち込もう、よし!!???←
今日はなんか御帝ちゃんに電話かけてた気づいたら。マテ
相当昨日のことキテたみたいです。
でも電話出なかったのでそのまま帰りの時間まで持ち越しで。
気づいたら履歴2件残ってた。
ヤベ、駅着いたら電話折り返さなきゃ、とか思ってたらまたかけてきてくれた。
でもそれが電車の中だったので(しかも優先席。←)とりあえず切って。
家着いてかけ直そうと思ったらまたかけてきてくれたよ。
なんというタイミングの良さ^▽^▽^▽^▽^
愚痴聞いてもらったうえになんかいろいろ意見もらた。
重ね重ね思うことは城戸は地味に御帝ちゃんにいろいろお世話なってるなぁてことです。
本当に世話になります。
高校出て関係続いてる人って結構少ないケドも。
それでも関係続いてる子達はみんなホント気遣わなくてもいろいろ話せる子で。
なんかホントいいなぁ・・・。
友達って癒される。
学校も大好きです、専門、ホント癒される。
学校楽しいな、なんて素晴らしいことでしょうw
明日はショコラ実習だなぁ・・・
型自分の持ってった方がいいのかなぁ。
それにしても他の型も欲しくてお店見にいったんですが・・・
本当に本当に日本でお菓子の調理器具買うと高い・・・
フランスの10ユーロもなかなか高い思ってたケドも日本のはもっと高いや。
次に行く機会があったなら大量買いを試みよう・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

はじめまして!

こんにちわ!桜。と申します。
わたしのブログに足跡残ってたので、
来てみました!迷惑でしたらスミマセン・・・。
わたしもAPH大好きです!
とくに、フェリクスさんと、ベールバルトさんが・・・。
そして、ご迷惑でなかったら、
リンクさせてもらってもも良いですか!?
絵が、とても素敵です・・・。
相リンとはいかなくても、
こちらだけでも・・・。
ご検討お願いします!
長文失礼しました!

桜。 #- | URL | 2008/06/24 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

