城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悔しい 

2008/06/22
Sun. 22:41



勢いで我慢してたもの一気に買ってしまった・・・。
というワケでディスプレイ新しいの買いました。
激しく美しく写ります。
これこそ城戸が望んでいたもの。
でもって本来のディスプレイの機能性ですね。
ついでに欲しかったケドも我慢してたお洋服買った・・・



今日バイト先で完全にクビを切られる宣言を聞いた。
別に城戸がヘマしたとかそうゆうのじゃなくて突然。
理由は城戸が平日入ってる時間がとても中途半端でかえって邪魔。
だそうです。オブラートに包まないではっきり言われた。
今まで土日も無理にでも出てきてあげてたのにヒドい扱い。
また『土日だけは欲しいんだケドもね。』
なんて言うのね。あそこまで言っておいてまだ土日欲しいとか言う。
なんかすごく腹が立ったのと空気読めないKくんのすぐそばでこの話を出したこと。
だとお昼前にこの話を出したこと。
なんでよりによってこんなタイミングで出すんですかその話。
て時にドバーンと出されてしばらく何言われても我慢してたのに最終的にあまりに無効の言い分がヒドいのと周りが聞いたらあたかも城戸が使い物にならない。
的な言い方だったのですごく悔しくて泣けてきた・・・
ちゃんと仕事できるのに周りには出来ないって聞こえてるみたいでプライドがズッタズタに引き裂かれた気分とKくんに同類って感じの目で見られたのと。
すごく最悪でした。
今週はもう平日一切シフトがなくてそれでも土日だけは入ってる。
とかまたそんな勝手なこと言って。
第一そんなんだったら最初にこの話が出た時に辞めたかった・・・
こんなもうすぐ6月終わりますて時に言われてコッチが困るんですケドも・・・
半端にぬか喜びさせといて結局それか、て。
今更まら新しいバイト探すんですよ・・・ふざけんな。
来週の土日は行くか行かまいか・・・
それはこの5日間のうちに決断出します。
ただ、もしも行かないんだったらお給料も受け取りに行かない覚悟・・・
だってなんかイヤだもん・・・
気まずいとかそうゆう問題じゃなくてさ。
勝手に判断して迷惑かけるんだからもういらない・・・
本当に腹が立った。
泣くなら帰れとか仕事する気あるのとか。
だったらもっと時間と言い方とか選んでください・・・
なんか余計にイライラしてきた・・・
これ以上の自己嫌悪ってないくらいに・・・
そんなイライラの発散だったのか。
気がついたら服もディスプレイも買いに走ってた。
雨降ってるのなんて関係なしに自転車またがって重たい袋と箱抱えて満身創痍で走ってたよ・・・家帰ってきたときにすごいビックリしたんだケドもね。
この箱どうやって運んだんだ。
とかそうゆうのじゃなくてあんなに周り見えなくなったように見せといてお財布の中確認したらちゃんと東京資金にしとこうと思ってた金額とご飯行くための金額と遠足用のお金が残ってたことに関して。
まだ完全に自我失ってなくて良かった。
でも今日の思ったこと。
自分現実を受け入れたくなくなると視界を遮断しちゃうや。
誰か近くにいてくれなきゃ危ない・・・
自己破産しそうで危ない・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

