城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お・・・落ち着いてあたし・・・ 

2008/06/16
Mon. 23:33



父の日シーくん。(なんかぶりっ子い/(^▽^)\
スーさんに似顔絵を描いて感謝のキモチw
漫画も描いてたんですがあまりに汚かったので(線とかコマ割とか)廃棄しました。←
本当は昨日うpしたかったんですが・・・
昨日はこう・・・バイトでね・・・なんかいろいろあって激しくテンションががった落ちしてたので;;
前日の深夜に妙なテンションで鶏バンドにハァハァかましてたのに急にテンションの下がりきった文章打つのはなんかイヤだったので・・・バイトから帰った後部屋にひきこもってました。←
それにしても未だにこの絵がちゃんと着色できてるか分かりません・・・
色のデーターがあるのはそこから拾って着色したんですが。
全くデータがないものはだいたいこの辺、てメーターいじって塗ったんで・・・
昨日うpして携帯からどんな色着いてるか確かめよう思ってたんですがね。
ちなみに城戸のパソコさんからはこの絵はこのような色で写ってます。↓↓↓(拡大
080616_22527E01.jpg

もうすでに白が白じゃない。
若干水色です。困ったなぁ;;
本気でフルカラーで写らなくなりましたorz
昭和のテレビのごとくたたけばたまに直るんだよwが全然効かなくなってきた;;
たまにでもいいから。一瞬でもいいから。
その間に塗りたい色一頻り作っちゃってあとから塗る。とかできたいらいいのに・・・
そ、そんなことよりたたた大変なんだ!!!???
大変なんだよ!!!?????お、落ち着けあたし!!?落ち着けるかぁぁぁああ!!?←
今月号のジャパン買った!!?え!???ななななんでどうゆうことなんだ;;
0806jp_000.jpg

細美さんどうゆうことなの;;どうゆうことなの;;
お昼に先崎と外出たついでに本屋寄って買おうとした瞬間。
エルレ活動休止という文字を見てめんたま飛び出た・・・おったまげたよ。
バイト終わっていつもなら寝ちゃうケドも・・・帰りの電車で我慢できずに読んじゃった・・・
解散かと思ってすごく冷や冷やした・・・だってこの状態はかなり危ないだろ・・・
て城戸も思ったもの。
おBUMP様の記事を1ばんに手つける予定だったのにやられたよ。
細美さんこんなの反則過ぎる/(^q^)\
こ、こんなことしなくたっていいじゃないか;;ヒドイわ;;!!?
いや、でもホント・・・バンド活動やってる方々っていろいろあるんですよね。
最初認められなかったケドも読んでて仕方ないよなぁとか思った・・・。
城戸はバンドとかやってないから分からないケドもやっぱりそれぞれ複雑なんですね。
全員の意見が必ず毎回通るなんてことも絶対にないだろうし。
それでも何年も続いてるってことが本当にすごいと思います。
おBUMP様然り鯵様然りエルレも・・・。
バンドマンだけじゃなくて音楽やってる人全員にありえることですよね。
音楽だけじゃなくて様々な分野で活動なさってる方々全員にあることだと思います。
理由が分かってるんだか分からないんだか・・・よく分からない自己嫌悪みたいな。
急がなくてもいいです・・・絶対にまた今のメンバーで活動再開して欲しいです。!!!><
細美さんなんだからきっとまた今のメンバーで復帰できると信じてます><
メンバーだってみんなまた細美さんとバンドやりたくなって再開しようと思うに違いない><
そう信じて城戸は待つよ・・・。
あとおBUMP様のカップリング集の発売も大人しく待つよ・・・。
あと2日に迫った発売日を早くも待ちきれなくて1週間前からハァハァしてるケドもさ。←キメェw
明日もあさってもバイトですケドも!!!!!??
今週土曜日しかお休みないケドもなにかぁ!!!!!???
いいですよいいですよ。働けるだけ働いてやりますとも!!!????
それだけ来月のお給料日が楽しみじゃないの!!?ははははは!!!???←
あ、マーケティングのノートまとめなきゃ。
あとEさんに借りたフルバも読まなきゃ。
ジャパンだけにおさえようと思ったのにおBUMP様が眩し過ぎて買っちゃったMUSICAも読まなきゃ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

