城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

せっかくのお休みを 

2008/06/10
Tue. 23:37



無駄にした^^^←
バイトなかったのに何もやった気がしぬえ。
帰って来てパソコさんつけたのに何もやってない・・・。
絵着色しようと思ったんです。
最初激しく美しく映ってたのにな・・・
なんか家のお手伝いで呼ばれたりお風呂入ったりしてて・・・
パソコさんの前に戻ってきたらすでにいつもの色になってた。
いい加減RGBしか読み取れないこのディスプレイどうにかしたい・・・
いや、Rは読み取れてない。
緑と青は大丈夫。
黄色が黄緑色に映るんだケドもなぜか黄緑は黄色に映ります。爆
最近調子いいなぁ思ってたんですがやっぱり長時間ついてるとダメみたいで・・・
あのパソコから離れた時間・・・切っておけば良かったかなぁ/(^q^)\
結局今日もモノクロというか線画だけの絵うpです。
最近このやりきれない感がすごくイヤ。
でもぱそこいじれないとなんとなく気持ち落ち着かない。
なんという依存症^^^
ご本家様のゆるゆる本田様ヘラ様漫画が可愛過ぐるw
1も2もうpられた日に見てたんだケドも時間なくて感想書けなかったよ・・・
というかヘラ様が先崎の嫁と何気に仲良しでなんか可愛いw
怒った本田の写真を巡ってなんか芽生える友情素敵w
でもやっぱり顔はオープンしないのね。魔王様なんとうい策士め!!?
これじゃぁどんどん気になって個人でお顔の妄想してしまうよ!!?←
それにしても本当に日本の物価一気にいきなりいろんな物が跳ね上がったよ。
物価の優等生の卵サマもとうとう重い腰を上げました。
一人暮らしの学生や毎日献立考えなければいけない主婦のみなさま。
並びに給食センターのおばちゃん・・・いや、栄養士さんかな・・・
の気持ちを全く理解しておいででなくってよ!!???
城戸に死ねと言ってるも同然!!???
まだまだ親の脛齧ってますケドも食費とか徴収されるよガッチリと。
光熱費とか電気代は出してないにしろ城戸の家でもとうとう徴収額の値上げが・・・
なんという/(^q^)\なんという/(^o^)\
現実が見えないよー。
見たくないものは見えない世界(永眠)に行きたい。←
それより色全く分からないから本田様の頬とかの色分からないんだケドも・・・
RGBいじってこの辺りが薄ピンクじゃね???てとこで作った色。
黄緑とか乗ってなければいいんだケドも^ω^ω^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

