城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不快度MAX%の面の皮。 

2007/01/17
Wed. 21:26

授業方針がムカつきます。
城戸のオーラルの時の授業態度と来たら他のどんな嫌いな授業よりも比べ物にならない。
K先生への『ウザい嫌いこのチリチリめ』オーラむんむんです。
ここまで先生に対してあからさまな嫌がらせそうそうしません。←
宛て付けをこんなにはっきり本人の前で授業中に発することないです。
城戸はK先生の授業方針断固拒否。
そして狐月ちゃんに至っては声がムカつくらしい。爆
まぁあの声も不快度を上場させるアイテムですケドね。←


バトン応えます!!!
リディちゃんの会話バトンやっとこ消費しま!!
そうちょでゆるゆるに御挨拶。
ありがとうね!!城戸頑張る!!何キャラだ自分
20070112210922.jpg

シュブラ×リカルオ
【指定キャラと会話バトン】

わーい会話会話ーw
この底知れぬチキンボーイとよりによっての論題『愛』の会話。←毒

・・・なんて最悪なシチュエーションなんだろう・・・。

Q.理想の恋人を教えて下さい。

雷くんに決まってんじゃない!!
またエラく簡単にあっさりと。
だって雷くん可愛いんだもん・・・w
モジモジしてるとことか可愛くてトキメくの・・・w
でもだからこそ男らしさを見せられるといつも以上にキューーーーンとなっちゃうの・・・w
そしてないよりヒゲが似合うの!!!←重要ポイントらしい。

(あ・・・そうか、この子こうゆう子だった・・・。)
∑何よぉ!?リカだってルーフちゃんが1ばんなんでしょ!?
やっぱり好きな子が1ばん理想の子なんじゃないの??

∑ぼ!?僕はその!??
照れちゃってるーwリカ可愛いぃー♪
///・・・w

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格かなぁ・・・。
(∑予想外だ!?いつもは『ヒゲ』だの『骨格』だと『筋肉』だと言張るクセに!?)
今なにか思ったでしょ??
まぁシュブラの雷くんは見た目も完璧で最高なんだケドねーw

(あ、この子現状が良い方に留まってるからこんなこと簡単に言えるワケか・・・。納得。)
リカはなんかチキンなクセにメンクイそうダヨねー??
あ、ボクはシュブラと違って性格重視なピュアボーイだから。
まぁルーフちゃんもどっちも良好に備わっててパーフェクティブな女の子なんだケドね・・・w
キューン・・・w

(こいつ心底喋り方がシャクに触るわ・・・。
今『シュブラと違って』と言ったことは聞かなかったことにしてあげよう・・・。
今すっごい良い(面白い)顔してるから・・・。)←


Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

雷くんとならどこに行っても楽しいよーw
でもシュブラが楽しくてもきっと雷さんは楽しくないよ。(きっぱり
∑なんで!?理由を言いなさいよぉ!??
だって・・・格闘技観戦とか普通女の子が男の子誘って行くとこじゃないよ。
それにシュブラとのデート後の雷さんなんか毎回疲れきった顔してるよ。

∑!?(何も言い返せない
じゃぁリカはどうなのよ!?
偉そうなことばっか言ってるケドこんな堅苦しくしゃべってたらルーフちゃんもきっとつまんないよ!?
きっとリカもルーフちゃんとちゃんとしたデートできてないでしょ!?

お生憎様で僕等はちゃんとしたデートできてると思うよ。
それに好きな子にこんな挑発的な話し方しないしね♪
この間なんておそろいのピアス買っちゃったりね・・・w
すっごい普通のカップル・・・w
シュブラと違って自分の好きなとこばっかり相手に押し付けたりしないしね♪

(∑自覚あったのか・・・。
なんかだんだんこいつムカツいてきた・・・。)


Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
  ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

繋ぐーwもちろん!!!
・・・・・///
あれ??あれれ??
もしかしてリカルオくんはおて手を繋いだことないクチですかー??

∑そ!?そんなこと!?
オソロのピアス買ったり普通のデートをする普通のカップルが手を繋ぐだけのことが恥ずかしいとか??笑
~~~///うるさいぃー;;
僕等は純な愛し合い方なの!!?

(2人で写ってる写真とか手繋いだりピッタリだったりするのに・・・。
!!じゃぁスキンシップは全部ルーフちゃんからってことかなぁ・・・。プ・・・w)
リカ男の子のクセに随分情けないね??(哀れみの入った目

(・・・やっぱりこの子と話すのは苦手だ;;
どんどん追い詰められてゆく・・・;;ズキズキ;;)


Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

雷くん家に泊まる♪
終電がなくなったら雷さんの家にも行けないんじゃない??
∑は!?そうか!?じゃぁホームでオールナイトラブラブするw
・・・・・・・・・。
リカはムッツリだからホテルにルーフちゃんを連れ込んであんなことやあんなことするんでしょ??
∑なんか普通に下品なこと吐き捨てたよこの子!?
ていうかムッツリって何!??
アクマで健全な中ダヨ僕等は!?

ホントかなぁ、この間林芭さんのパンツ触ってたクセに??
∑ちょっと!?何誤解持たせるようなこと言ってんの!?
めちゃくちゃ不可抗力ダヨ!?
家事全般やらせるの自分たちだって自覚ないワケ!?←本気で焦った模様。

(あぁーやっぱリカからかうの面白ー♪。)

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

雷くんからw
あまりに突然だったからビックリしちゃったよ・・・w
ぇへへぇへへw(思い出しにやけ。

僕も自分からだったような気がする。
リカは人目惚れだもんねー♪
自分の姿を見せる前から『お嫁にください』はないよ。

∑いいじゃんか別に・・・;;
最終的に今に至ってるダケだし・・・w

もしリカが不細工だったらルーフちゃんもリディちゃんもガッカリしてただろうね。
城戸のヤツがまだまともに設定付けてくれて良かったね??

ルーフちゃんは顔で男を選ぶような子じゃないハズだもん・・・。
私への宛て付けのつもりかおまえ。(だんだん抑えられなくなってきそうだこの苛立ち。

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

雷くん!!!
ル・・・ルーフちゃん・・・wモジ
ケド最近雷くんお仕事忙しいのかシュブラにあまり構ってくれなくて寂しぃ・・・。
シュブラ『寂しい』とか言うワリに結構他の男の子とつるんでるよね。
彼氏持ちのクセに不謹慎じゃない??
だからきっと雷さんも痺れを切らして別のもっと大人なお姉さんへ乗りk

テメェいい加減にしろよ。
さっきから聞き流してあげてる心遣い分からないかなぁ??
ミチミチ。

(そう言えばヴェルヴルさんとこの林芭さんのちっさい版がシュブラだったっけ・・・。
そういえばここに来た頃から同じような匂いがするとか思ってたんだ。)
ガク。


基本女の子の扱いが下手なキオとリカルオはシュブラに締められます。爆
2人共一途に思う女性にはしっかり出来るんだケドもね。
リカはきっとツンデレ。
自宅ではツンツン黙って家事をこなすケドもルーフちゃんにはにゃんにゃんだったらいい。←
許可いただけたらベタベタに甘えた絵を描きたい。←

Q.次に回す人5人と指定キャラ

はうんどちゃんに『微妙な組み合わせ』でリーダー×太一くん!!

あとは適当に拾っていってくださいませーw
あとブログちょみっといじったよ。
なんかゴチャゴチャしてたからすっきりさせてみました。
あと拍手も設置・・・サイト内のと直系でござい。
ブロブにレスだと長過ぎて城戸のお返事が大変遅くなるのでなにかありましたらこっちでヨロス。(ちなみにプロフの下辺りにある曹長ね。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

