城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見た目で判断しちゃらめ^q^ 

2008/06/08
Sun. 23:15



すごく久しぶりにすっごく丁寧に絵描いてます。
5月にお誕生日だったお友達のお子さん。
すごい遅いケドもお祝い絵描いてます。
えらくセクシャルハラスメントなデザインに仕上がってしまいましたがね。
ぅおっぱぁぁぁああいww←
本当は当日に渡したかったケドもsai切れて色塗れなかったから。←線画だけ用意してた
9時からひたすら着色してるのにまだ肌色の処理すら完了しない作業効率の悪さ/(^o^)\
大好きな色(くすんだ色)ばっかり集めるとどうしても城戸の絵は暗いです。←
前のサイトで使ってたあの絵板。
あれ消しゴムと塗りつぶしツール合わせると綺麗に消したいとこ全部消えるんですよね。
そんなんばっかやってたから塗って消しての作業が非常に遅いのです。
色は割りとすぐにコレ!!!て決まって意気揚々と塗るんですが・・・
その後の余分なとこ消す作業がすこぶる遅さ!!!??
自分の子のお誕生日絵すら間に合わないぞこのままじゃw←

今日新しい子2人と城戸のシフトでした。
近場の地獄に入ったと思ったら違ったwww
しかもその新人の子達2人とも何も頼んだりしなくても動いてくれるw
お昼ごはん作ってでもお仕事溜まってて・・・
それでもう終わってからでいいやとか思って作業してたら
『あ、いいっすよ!!?オレ等でやるんで食べてください!!?』
ですって!!???ななななんて気がつく子なんだぁ´д`***
感動したんです。
最近ホント冷めた美味しくないご飯ばっかだったから・・・
久しぶりにあったかい美味しいご飯食べれて本当に嬉しかったですw
見た目とかすごいチャラチャラしてて内心不安だったんです最初。
でも本当によお動いてくれる子でw
まだ仕事始めたばっかで分かんないことばっかなのに。
すごい積極的で分からなかったら分からないってちゃんと聞いてくれるしw
分からないままのろのろされる(おっちゃんね。)より聞いてくれてホント嬉しいw
明日またおっちゃんとシフト一緒なんだw
今日が幸せ過ぎて明日まらブッチ切れしちゃってるかもしれないw
早く10日になーあれ☆(おっちゃん10日で辞めるんだよ^^^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

