城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

挨拶ちゅー。 

2008/06/06
Fri. 23:36



でこチューに萌えるのはライトサイドが本田氏だからです。←
G8の会議前とかに久しぶり、な感じで挨拶チューする英日・・・???
アーサーと本田のつもりで描いたケドもこの2人にここまで身長差あるかなぁ??
とか考えて失敗かなぁ・・・。←
しかも相手全く顔見えてないからこのヘアスタイルの人なら誰でも通るよ。
本田は総受けだから誰でもいいケドもねハァハァw←
本田さんはフェリシアーノに責任取れって怒鳴るくらい純情様w可愛いハァハァw
アーサーにされるとカーて耳まで真っ赤にして照れればいいw
それでアーサーも恥ずかしい気持ちになればいいw←
今更気づいたことは片手手袋はまってるのに片手はまってないということ。
いや、これは生身を地肌で触りたいという心の現われでですねあーだこーだ。←
語りだすとキリがないので自重。←
日本では人前でキスとか考えられないケドも外国の人って場所とか状況とか関係なしに平気で公衆の面前でチューしよる。とかゲーセンとか街中とか遊びに行ったり歩いてたりすると心底思います。
特に城戸の地元の団地付近とか豊橋の学校付近とかはすごいです。
横断歩道はさんだ向かいの道でチューしたり。
ゲーセンでプリクラ待ち中の女子高生に紛れてべたべたしたりディープなちゅーしたり。
ゲーゼンのは本当に驚いた^^^
ポプンやった帰りにプリクラ機の群れの近く通ったらしてた。
周りの女子高生も全く気にしてない風にしてるからそれもビックリした。←
フランスに研修行った時にお世話になった先生とチューでお別れしました。
男子はさすがにハグだったんですがね。
でも外国の中継とか見てると男同士でもチューで挨拶する人いるよね。
あれを日本のいたいけな(腐)女子はどういう目で見るのかしら。
自分はさすがにそんなん挨拶として見てるから・・・なんだケドも・・・
いとこの妹は激しく恥ずかしがります。
すごい衝撃だったみたいです。
免疫って怖い・・・。
日本にそういう文化がなくても平気で見れてしまうもの。
昔は男同士で手繋いでるだけで『えー。』て普通の反応できてたのにな。
小学生の城戸さんは実に純情きらりだった。←
いとこの妹もあんまり見過ぎると免疫ついちゃうかなぁ。
あの子には普通に育って欲しいのだケドも。姉も腐ってるし。←
どうでもいいケドも縮小かけたら本田様の眉毛が潰れたw
プリクラ機にお金をつぎ込む女子高生が外国人のチューに無反応なのは日本にもそうゆう文化が若干到来しつつあるからなんですか・・・さすがにそんな恥ずかしいこと平気でみんなするような国にはならないでください。とか思ってます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

