城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

大人と私 

2008/06/06
Fri. 20:27

自分の判断でバイト辞めることにしたクセにいつまでも『マスター勝手だよな』とか『潰れてしまえ。』とか『バイト行く気しない』とか『もぅサボりたい』とか思ってた城戸は相当に幼稚でした。
城戸が抜けることでまたマスター達が忙しくなっちゃうこと知ってるから今日からバイト中ギスギスしちゃうんだろうな、とか不安だったのに今日はそんなことなかったんです。
城戸が一方的にギスギスさせてただけでマスターはすごく普通にいつも通り接してくれて辞めることに関しても干渉してきませんでした。
勝手だとは思ったケドもお店の回転とかも考えれば仕方のないことだったんだよなぁて改めて思って辞めてしまうことが本当に申し訳なく思えた。
そんなこと言ってやっぱり辞めませんてのは無理な話なんだケドも…
城戸がマスターの立場だったらもぅ上手に接するの駄目そうだなぁ思ったんです。
これば大人の対応。
上に立つ人の対応。
当たり前のことかもしれないケドも凄いなぁと思いました。
自分は友達に同情求めたり小言ばっかり言っててホント性格悪いなぁ(´・ω・`)
来年の今頃はいよいよ現場に入ってちょっと慣れてきた頃かなぁ…
社会人ですよ。
今回の経験は良かったことだと考えて少しは大人になろうと思います。
新しいバイト先でも上手く行ったらいいな。
明日またシフトもらったから頑張ります。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。