城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己嫌悪 

2008/06/06
Fri. 09:11

バイト先でのマスターの発言にリストラ的な感覚を覚えたよ。
平日は全然いらない。
休日だけ人が全くいないから休日だけ来てくれればいい。
と言われた。
城戸だって東京はもちろん卒業旅行も親の手助けなしに自分でお金貯めて行くのが当たり前だと思ってるし(専門の学費全額出してもらってるし)じゃぁ新しいバイト先探しときます言ったんです。
こっちとてそっちの思うがままに動かされてたまるかと思って遠回しに辞めると言ったら
『でも休日だけは絶対にうちに来て欲しい。辞めないよね??』と言われた。
あまりに身勝手です。
でも新しいとこで休日入って欲しい言われたら来れないと思うと言ったら今度は『休日だけは絶対こっちに来て欲しいんだけど』ですって。
そんな上手い話あるかよ。
ムカついたのでもぅ本当に辞めますということをはっきり言ってやった。
確かに休日人が足りなくて2人共疲れてるかもで。
オーナーに辞めないでくれ。と涙目で言われたケドも…
それに騙されてその場では考えときます。
地元帰って家への道のりを歩いてるときに冷静に考えた。

おかしい…

そんなのやっぱり勝手だ。
そんなん城戸が新しいとこに行くの難しくなるじゃん。
休日に毎回絶対に休みもらえるかというとやっぱり時には他の人の都合とかもあるから変わりに入らなきゃいけなくなることもないとも言えないし。
そう思ったんで速攻でマスターに電話かけて辞めます言いました。

今月が終わった時には城戸は新しいバイト先見付かってるのかなぁ…
一気に全てにやる気を失って生活に締まりがなくなるのを感じたよ。
自分で決心したことなのに未だに正しかったのか間違いだったのか分かんなくて今朝も自己嫌悪に浸るのでした。

この電車が駅に着いて扉が開いた瞬間から走ればセーフ。
でも走る気力も沸かないから今日は遅刻かなぁ…
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。