城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実習ぅえーいwww 

2008/06/04
Wed. 18:23



本日の実習のお品書き。
>>フォンダンショコラ木苺風。
そして城戸が手がけたので残念になってしまったおショコラ様。←
ていうかミントのはっぱをもうちょっとサイズ考えて刺せばよかった。ホント
先生のは激しく美しかったです。
先生も一緒に写すよて忠告入れたのに半目。
ほかの子も一緒に撮るよと言ったのに半目。←
なんかもぅ先生かわいい!!!!??
あんなかわいい先生加藤先生以来ダヨ。
いや、ほかの先生もいろんな意味でかわいいんだケドもね。
なんかこう・・・個性的。←
すごい美味しかった。
それだけです。
見た目はとってもかわいそうだケドもな´∀`←
今バイト中なんだケドも暇だなぁ・・・。
Nさん帰っちゃったよ・・・話し相手いないから暇だな。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

