城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

修正効かない/(^▽^)\ 

2008/06/04
Wed. 00:25



結構前に描いた絵に前から気づいてたケドもシカトかましてた『余分な線』があったので。←
ぬほんのおめめの上辺りにあったんですよ・・・。
今更ですが修正かけてみました、ん、で、す、が・・・。
ダメだ・・・修正効かぬえ^^^
もともとあまり気に入ってない絵だったケドも・・・。
この機会にちょっと直そうと思ってたのに直しようがありませんでした。
どうしようもねwww
配色というか色は自分の好きな色詰め合わせで好きなんですがね。
もうちょっと絵が増えてきたら消します☆←
そういえば修正中になんか地震きました。
外から強風吹いたような音が聞こえたと思ったらその瞬間若干揺れました。
強風吹いただけかと思ったら地震だったみたいです。
多分震度1くらいじゃないかなぁ・・・この辺は・・・。
最近恐怖していることはせっかくsai買ったのに地震の頻度上がってきたw
家が崩れてパソコさん壊れちゃうんじゃね??
てことです。といとこに話したら『おまえの恐怖心なんて全世界中の恐怖心の屁でもない。』
と馬鹿にされたばっかりです。
これが携帯とかディスプレイ買い換えたばっかりの時期にきたら・・・。
もうあたしパソコさんと一緒に瓦礫に埋もれときます。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

