城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うはーいw 

2008/06/01
Sun. 23:16



ご本家様ブログのちびキャラ第2弾のログを見て大興奮した^^^
新しい子いっぱいで嬉しいよーwww
ベラもつるぺったん(リヒたん謝れ)も可愛いよぉ^q^
衝動で描いちゃったこの子はやっぱりにぃにやヨンスの弟にあたるんでしょうか??^^
というよりご本家様で正確なプロフとか設定とかしっかり出てないのに描いちゃった・・・
人名なんなんだろうww
旧正月獅子舞が綺麗素敵過ぎて一緒に並べてみたケドもなんか違う。
テレビで1回見たきりで資料なんもなかったので探してみたんですが。
やっぱりなかなか映りが良くて鮮明なのってない。
分からないパーツとか適当に絶賛捏造w←
夜景と獅子舞くらいしか名物浮ばなかった城戸は相当想像力が乏しい/(^▽^)\
下のお花つらつらは域旗だそうですw
ウィキ様ありまとうwww
下の空いたスペースどう埋めようか相当迷ったw←
とばっちり子も相当可愛いよぉwww
あの衣装デザも魔王様なんてセンスがいいんだぁ^▽^
かわいいーーーw
お貴族様の軍服がエレガント過ぎて吹いた。
個人的にプさんの軍服好きです。
プさんも大好きです。←
最近嫁を描かなくなりました。
英日萌えが切れかかっているせいに違いない・・・
魔王様今年こそはお願いしますハァハァハァw←
なんか絵描くのに必死で目が疲れました。
気づいたら画面と顔との距離が20センチもなかった気がします。
これで未だ裸眼でいる城戸の目の強情さは心底素晴らしいと思います。
偉いぞ城戸のおめめさんw←
明日はまた1日実習ですよ。もう寝ようかな・・・
また実習中に寝ちゃうのもあれだし。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

