城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

早い… 

2008/06/01
Sun. 17:44

8時間あっという間でした。
新人さん1人だけでした(´∀`)
もぅ1人は一度も出勤せずにご退職なさいました。爆
新人さんが1こ下なのにめちゃくちゃ身長高くて大人ぽくてなんかビクビクしてましたあたし(´・ω・`)
もともと小心者だケドも今日の子ホントに年下なのか!!?
てくらいに大人ぽかったです!!?
でもお仕事分からないからなんかおどおどしてて…
なんかおっきい男の人が困っておどおどしてんのって可愛いのでどうすればいいです???かとか聞かれるまで口出ししないで見てました。←最低
可愛いなぁ(´∨`)
今日はほとんどキッチンこもりっぱでお掃除とか店内整理とか回んなかったんで(キッチンから出れる瞬間がなかったよ)手が油と
お友達になりまんた(´∀`)←
ご飯出過ぎておっきい釜で3回も炊いたよ。爆
忙しかった…
でもすごい充実してたなぁ今日w
帰ろうとしたらフライヤーにコゲそうなポテト×2人分が浸ってるの見えたんで私服だったケドも急いでキッチン入って油切ってお皿にフォークとケチャップ乗せて新人さんにポテト持っててくださいと頼んであがりました。
焦ってたから(コゲ寸前)また火傷増やしてしまったよ(^q^)
これで4こ目w
でもそこまでひどいのじゃないから平気☆(慣れって素晴らしいよ^^^
来週のシフト見てきた。
4日入ってて、うち2回はおっちゃんと2人きり。



死んだ方がマシ!!!/(^▽^)\←



いや…がんばります…

東京!!!??

なんか今電車で前に座ってる女の人がかなり季節感のない厚手千鳥柄袖にファーもこもこ着いてる服着てしかもまとまりのないもっさいした髪型してるから電車駆け込み乗車した城戸から見ると非常に暑苦しいです…(´∀`)
姫系意識なのか…;;;
冬はまだ先ですゾ…!!?
うぅー見てるだけで暑い(´∨`; )
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

