城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ後先考えれない。 

2008/05/31
Sat. 23:01



sai様の期限が切れて早1ヶ月とちょこっと経ちました。
いい加減サイトを更新したいんですが約半年間に及んでお絵かきソフトというものに触れてしまった城戸はとうとう絵板で絵を描くことができなくなってしまいました/(^q^)\
そんなこんなで・・・お金まったくないクセに買ってしまいました。
製品版sai様。
あぁぁあなんて素晴らしい描き味!!???
城戸の手のブルブルも微塵もしないこのライン裁き!!?
いや、城戸のライン裁きじゃなくてsai様の手振れ補正ね。
なんという素晴らしさwww
絵板で描くともう見るも無残な姿になってしまうのに!!?
もうお絵かきソフトなしにはいられないガクガク@∀@;;;
しかし落としたのは城戸さんの発色性狂いのパソコさんなんで。
次のお給料で絶対に新しいディスプレイ買う!!!
そしたらこんな単色の絵じゃなくてカラフルなのもいっぱい描いちゃうゾw
サイトもいっぱい更新するんだーwww
おじいちゃんカッコ良いよぉハァハァw(^q^ )
魔王様の描き出すカッコ良さの1も出し切れないケドもな!!!(^▽^ )
感想ページ更新大幅滞り中なんでこれから片してきます。
カラー絵あんま載らないページだから楽だわ。
色が分からなくても元の色さえ情報持ってれば片付くんだ。
城戸さん最初の時点で面倒だしね、てカラー挫折してて良かった。
ちゃんと後のこと考えてたよ2ヶ月前のあたし^^^←
でもお金ないクセにsai様無理して購入した時点で先が見えてないw
これから15日までの間城戸さんは餓死しるかもしれない^^^
それよりも明日のシフト絶望的w
城戸さんと新人さんと新人さんw
城戸も新人ですよー???(^▽^ )
城戸さんはもう新人じゃないから、いろいろ教えてあげてね。
て・・・マスター、時々、すごく時々。
城戸を買い被る。←
8時間も新人教育できるかーい!!???(^▽^ )
未だ冷凍庫から出したアイスクリームの固さに太刀打できずアイスクリームパフェが出来ない女が!!?←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

