城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だらだら 

2008/05/30
Fri. 20:35

20080530203611
学校1日実習でした。
1日もあって内容はマカロン(3種類)だけという。
簡単な物作ってるんですがうちの学校の設備にはとても不向きで実に時間のかかる要領よくない日程でございました。
マカロン乾かない。
鉄板足りない。
オーブン空かない。
どんだけ無計画日程/(^o^)\
やはりそうゆうの考慮して去年1年間実習を担当してたk先生は偉大でした。
あまりに軽薄な授業内容に………



かつてない眠気に襲われた。



実習中に寝るだなんて過去にありえなかった事態を招いてしまった今日まで実習担当のT先生はある意味偉大。
しかしながら授業中に。
しかも実習中に寝る城戸も城戸です…最低…

金曜にバイトのシフトが入るなんて久しぶりのことで。
城戸が考えるに
1,和田さんが大学忙しく入れない
  ⇒城戸とおっちゃんコース
  ⇒城戸とNさんコース
2,おっちゃんがなんか仕事今日はしない
  ⇒城戸と和田さんコース
  ⇒城戸とNさんコース
2ばん!!!?2ばん!!??2ばん!!!???
しかし1ばんでした…(´∨`)

お店入った瞬間おっちゃんいて一気にテンション下がった…
最悪やぁー…思いながら着替えて下降りてったらキッチンにNさんがいてなんか一気に安心した…(´∀`)
ビックリした…今日2人だと思った…
言ったら『そうだよ』て返ってきて頭パーンなったよ/(^▽^)\
でもおっちゃんと2人じゃなくてあたしと2人。
て後から言う辺りNさんのオチャメは一種のイジメだと思います。←
良かった…とにかく良かった!!!??
ワルツの配達のお姉さんが城戸がキッチンに投下したマカロン美味しそう言ってくださったのでドウゾ好きなだけ食べてくださいと薦めたら3種類全部1個ずつ食べてくれた(^O^)
あの人ホント可愛いなぁ毎回w
今電車の優先席でこの記事更新してます。
空いてるから平気☆←
あぁ眠い…
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

