城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ケジメなさい。 

2008/05/29
Thu. 23:25



授業中に描いてた子アーサー。
水もしたたるいい男は城戸さんには描けない^^^
あれ、でもこれ城戸が普段描いてるリアルサイズと差ほど変わりぬえw
ちっさい子を描こうとすると全く描けないのに大人を描こうとすると幼くなります。
なんという中途半端さ!!!???
最近雨が多くてなんだか憂鬱でございます。
雨の国イ/ギ/リ/ス/さんはほぼ毎日のようにこの憂鬱を味わってるのかしら・・・。
それともやっぱり慣れなんでしょうかね???
最近ふと思ったんですが・・・
イ/ギ/リ/ス/さん宅がジャンクフードに頼りがちなのは雨降っててお家から出たくないから適当に冷凍室に眠らせといた物簡単に調理するのかなぁ・・・・???とか。
でもやっぱりそんな乙女チックかつ不可抗力な理由じゃなさそうだ。
だってゆで卵作れないし彼等。爆
やっぱりただの面倒くさがりなんでしょうかね・・・。
最近オフの落書きしかうpれません。サイト更新したいなぁー・・・
でも製菓衛生士のお勉強とかフランス語とかしなきゃいかんし・・・。
それなのにバイトない日は息抜きだしとか言って調子乗って遊ぶ。
バイトある日はある日で帰ってからパソコさん一頻りいじった後に勉強に手を付けるでもなしにそのままベットにダイブで数分で夢に入ってしまう勢い。
じゃぁいつ勉強するん???
とか考えるワケです・・・。
サイト更新したい絵描きたいブログも更新したい。
実習着とかバイトの制服アイロンかけなきゃ。
バイト休みだよ、今日遊びてぇwww
とかホント好きなことと必要最低限やらなきゃいけないことしかやってね!!!???
でも時間があるから、って結局サイト更新したかというとしてない。
時間足りないし。
バイトの制服もう今日は時間遅いしアイロンかけんでもまぁまぁ綺麗だよね・・・
仕方がないよ眠いから。
遊んできといて最低限やれよのことも結局手つけなかったり・・・。
なんかホント締りのない生活してます。
ご飯食べる時間も惜しいくらいにパソコンやりたい。
という気持ちがちょっとでも勉強しなきゃに向けばいいのに・・・
社会人の方でサイトとお仕事の両立のできる方が本当に本当に素晴らしいと思ってならない。
自分は実のところ社会に出るのに恐怖心抱いてたのもあって専門に2年間身を置いて若干逃げ腰なのでした、いや、やりたいことあるから専門行ったのも事実なんですが・・・
本音を言ってしまうとそれのが大きいです。
高卒ですでに現場入ってる人の例だっていっぱいあるし。
なんて行動力のなさ。
これからは、1週間分の目標たててなんか決めてこうと思います。
でもバイトのシフトはほぼ決定事項なんでそのことを踏まえた上で・・・
てやるとやっぱりパソコンさんいじる時間がない。
ぁぁぁああああもう・・・なんて悪循環。
いっそのことオンラインの居心地の良さなんて知らなければ良かった・・・
中学校2年生の城戸さんは美術の課題でフェルメールなんて検索かけなきゃ良かった。←
とりあえず来週はバイトない日は1時間だけでもフランス語お勉強する!!!
1日1時間とかじゃなくて1週間総合で1時間。
それくらいハードル下げないと絶対にやらぬぇ!!!???
上げれたら上げます。
それよりも製菓衛生士の問題集全くもって分かんない/(^o^)\
やっぱり覚えるしか・・・
がんばります・・・
最近友人との間に隔たりを感じるときがあるよ・・・。
なんかこう・・・自分も同じようなことやてるケドも彼女のやり方は許せない。
とかいう我が振り直せない城戸の身勝手な考えで。
なんとしてもここは譲れない。
とかいうのがあるともうお話するもの息苦しくなってしまう・・・。
そうゆうのって表に出してないつもりでもやっぱり読み取られてしまうのかしら。
なんだか遠いです。
ケジメなさい!!!???
今城戸に必要なのはお勉強とバイトよ!!?
学生の務めを真っ当しようではないかよ・・・。
でも今日のカラオケは本当に楽しかったですお母さんw←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

