城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お昼はフルコース。 

2008/05/28
Wed. 23:58



月約1で入ってるカフェ実習です。
とっても貴重ですとっても貴重です。
普段バイトで夜とかロクに栄養のあるもの食べてない。
でもって朝寝坊するとお弁当作らないからコンビニだし。
朝くらいなのか・・・まともなお食事してるの;;
ということで激しく久しぶりの栄養満点でもってボリュームもすごいご飯ですw
お昼がおフランス料理のフルコースなのに夜がコンビニのおにぎり1個とかいうのが。
なんか冷静になって考えると本当に寂しいです。←
今週は4日間勤務だとばかり思っていました。
今日行ったら明日あさってお休みで土曜日か、久しぶりに手ブロ更新しようかw
とかほくほくひきこもりの計画たててたのにまさかの。
明後日なんかバイトのシフト新たに入れたよ言われた。
確認したらあらほんとw
バイト入れるなら入りたいんですが(東京!!!!!)ないものと思ってると駄目なんです・・・
遊ぶ計画たてようとしてるのにあれ、なんだこの日あるんね???
とか心の内が急速冷凍されるくらいの気分でテンションが下がります。←
なんという駄目人間/(^q^)\
というワケで明日一頻り心行くまで遊んでまた金曜日からがんばる。
お母さんカラオケ行けるかなぁ???^o^
明日行けるか行けないか聞いてみて、行けないなら1人でまたゲセンへゆくおw
行けるならもうそれはそれは!!?楽しんできまんすw
それにしても本当に・・・おフランスのお料理は日本人の舌に向かない。
お菓子でもないのに平気で生クリームとか入れるだろ。
あと塩気はないのにやたらと油!!!!???
これは本当に何回食べても口に馴染んでくれません。
でも鶏肉をふんだんに使用するとこは素敵過ぎますwww
鶏肉美味しいよ(^p^)
ズッキーニとナスが美味し過ぎたw
パプリカもう1切れくらい欲しかったかもなぁ・・・。
クスクスは最初は美味しいんですがなんか後々物足りなくなってきます。
やっぱり本能がご飯が食べたいと叫んでいるのをひしひしと感じます。
ご飯美味しいよな。というよりやっぱり日本食が1ばんです!!!??
偉そうなこと言ってこの実習で随分と毎回栄養をいただいてます本当にありまとうございました^^^←
スパイス7種類!!!もっと辛いの期待してたんですが案外普通でした。
でも美味しかったですw
アスパラは好きなんですが生クリームの濃厚な油分に負けて敢え無く廃棄。
あんまり食べ物残すとか好きじゃないんだケドも(嫌いな物でも無理して詰め込む系)本当に今日はお腹いっぱいで・・・前回はがんばって食べたんだケドもね^^^;
もう油分はいい、てことで途中から野菜しか食べてなかったよ。
トマト美味しいなぁ本当にw
Eさんに頼まれたラクス嬢を今から線画だけでも描こうか描くまいかで迷い中です。
創作意欲は沸くんですが今夜はどうやら眠気の方が勝ちそう・・・
先崎さんが城戸のバイト先でポテト2回頼んだ件について。
おま^^^
本当に事故なのダヨ。
イジメじゃない。
店員さんがお客さんイジメしない^^^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

