城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねむねむ。 

2008/05/27
Tue. 21:58



ここのとこ寝るのが激しく遅いので学校いる間中で眠たいです。
寝るのを遅らしてるのは自分だケドも授業中に寝ないのは無理^^^
自分が悪いことは分かってるんだケドもやっぱり眠たいものは眠いんです☆マテ
でも今日は寝なかったよ。
変わりに昨日必死こいて印刷してた例の課題。
家に粘着物が一切なかったのを言い訳に1限使ってやってたケドもな^o^←
写真切ってノートに貼るだけの作業なのに。
なんか家に糊も両面テープもセロテープもガムテすらもない。
一体いつ何時に粘着物ほしくなった時とかにどう対処するおつもりか!!・
てくらいに一切置いてございませんでした。
普段使わないからなぁ・・・今回は本当に焦った。
朝のうちに提出しないともう期限切れだと思ってら1限終わった後にもまだちゃんと提出用の袋が教務室の前に残ってましたぅえーいwww←
あの先生だけは怒らせるの怖い・・・。
いや、怒られたことないケドも過去の経験上絶対にマズいと思います。
というワケで本当に提出間に合って安心しまんた^^^
ついでに言うと朝の電車。
なんか間に合っちゃいました^^^←
40分とかギリ遅刻だろ!!?て思ったので担任に電話入れといたんですが。
なんか間に合っちゃいました。爆
ひろし!!?なんか朝遅刻しなかった!!!???
てお昼に会った時に言ったら偉いじゃんて褒められた。
なんとなくひろしに褒められても素直に喜べないのね、ツンります。←
そんなことはどうでもいいんですが。
なんか今日帰ってかばん空けたら水没してましたかばんの中。
でもタンブラーの蓋が空いてたワケではなかったんです・・・。
なんかでもノートとDSとふでばこさんが濡れてた。
なななななんでじゃぁぁぁぁぁぁあああ´д`
ノートが水没する切なさと言ったらもう!!?もぉぉぉぉぉぉおおおおう!!?
激しくヘコむよ。
ノートは水没したケドもそれにはさんであったこの絵はなんか無事でした。
うちの子。(アズマオウ可愛いよアスマオウ!!?金魚可愛いw
マッコさんのソフトクリームがリアルに激しく美味しいと感動したんです。
だケドもマッコのお姉さん(先崎)があれはマックフルーリーの具がないヤツだよ。
と言われて若干夢が崩れた。
小学校6年生のクリスマスに実はサンタさんはお父さんでしたー。
て分かり切ってた真実明かされて知ってたケドもちょっと残念だ。夢崩れた。
て感じたときよりも夢崩れた。マテ
なんでフルーリーより美味しく感じるんだー??
て話してたら何も入ってないからじゃねー??て返された。
なるほどな、なんでも無難な線を辿った方が美味しいのな。
素材の美味しさしっかりと生かした自然食が凝った調理して無駄にド派手にいじられた食べ物よりも不思議と美味しく感じるあのマジックと同じなんですね。
じゃがりこよりもなんかじゃがびーのが美味しく感じる、と同じなんですね。マテ
帰りに久しぶりにゲーセンで1人でポプンしてきた。
この間球技大会終わった後にWちゃんとバトルやったケドも。
1人でやったのはなんか久しぶりな気がします。
久しぶりだったケドもちゃんと天体観測できたよ。しかもなんか記録更新した^^^
カンランシャ大好きなんだケドも後半でぼったぼった落として死にます。
絶対にステージ1かファイナルにしか出来ない^^^
間に落ち着いて出来て絶対にクリアできる曲やって最初と最後は死ぬ勢いです。
全くもって成長が遅い城戸さんなので時間ある時はなるべくゲセン通いてえ^^^
・・・・花粉が目に優しくなさ過ぎて涙出るよ。
かゆくて掻いてしまうと尚更痒いし。
だからと言って掻くの我慢したらしたで痒いんです。
駅までの道のり・・・あのダッサい顔にジャストフィットサングラスかけてこうか・・・。
隙間なくピッチリはまるから絶対に目は痒くなりません。
その変わり駅に着くまでの道のり心がこそばゆい。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

