城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんなの初めて/(^O^)\ 

2008/05/27
Tue. 08:50

電車まさかの2本見送り☆
もう遅刻確定じゃないか/(^▽^)\
余裕なさ過ぎる。
遅刻したっておかんが知ったら怒られるなぁ絶対…
そんな恐怖とは裏腹今年もやってきてしまった花粉の時期の目のかゆみの方が恐怖心に勝ってしまってもぅ遅刻なんてどうでもしろやからとりあえずこの目のかゆみがなくなってくれないかなぁとか思ってる辺り、あと1回でも遅刻かましたらもぅ絶対に遅刻慣れっこになっちゃって平気でする子になってしまうに違いない。←
あと半年ちょっとしかないんだから頑張れよ自分´・ω・`

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

