城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宿題という響き自体が懐かしい。 

2008/05/27
Tue. 01:06



スキャンデータのファイル整理してたら出てきまんた^^^
サイトにも飾ってあるケドもちっさい本田とにぃにさん。
オフで絵描くと激しくザツいからオンでもっと丁寧に描きたいんですが。
時間もなければsai様もないです。←
やっぱりもう絵板に戻ることはできないようです・・・なんて弱いあたし。←
それよりも未だにペンタブ様が使いこなせません。
なんなんんだあの子。ペンの形してるクセに全然ペンじゃぬえ!!?(使い方が悪いんだよ

カラーの授業ノート提出が今日だったんですが・・・。
生憎城戸は大変ノートまとめが遅いので提出を遅らせていただきました。
授業内でまとまる量じゃねぇ!!!???
なんでみんなあんなに早くまとまるの;;!!!??
絵描いてデータまとめたの行につらつらまとめるあの地味な作業。
面倒だケドも大変大好きでございます。←
ノートにまとめたー!!!ていう気になれるあの満足感がたまらん^ω^
カラーの授業が大嫌いな神崎に城戸とっても生き生きしてるよ。と言われる。
はい、大変楽しいです、授業も作業も。
しかも有名なお店のケーキを1回の授業に2種類も食べれるんだゼ!!?
なんて素敵なんでしょうwwwこれだから月曜日は好きですw
でも今日は前日のバイトの疲れと急激な温度変化にヘバってたよ。
3限からマジメに授業受けれたかなぁ・・・とりあえずフランス兄さんの授業は確実に死んでいた記憶しかございませんwそんな気はないんです先生が嫌いってワケじゃないんです。
いや、ホント・・・むしろ好き!!?
ただこの暑さには堪えられない;;;
1、2限を寝て過ごしてしまうと1日が本当に短く感じます。
午後3時間、大変に時間に追われる授業(カラー=マーケティングリサーチセールスプロモーション)なのでもう時間に余裕なんて全く感じぬえ/(^p^)\
4限にカラーの講習受けた後に5、6限で試食まとめ。
このまとめ作業が本当に城戸は遅い。
その上先崎さんの空気読んでうっかり班長になったので・・・。
写真データ処理って印刷の作業やらなきゃいかんのね。
なんでこんなにいろいろ作業遅い子がこんなにお仕事いっぱいなん???^▽^
嫌じゃないケドも今日まとめたの今日提出してください、は無理絶対^^^
毎回簡単にメモ書きしてノートに挟みお持ち帰り。
それをお家でのんびりまとめるのが月曜日の城戸さん。←
専門入って宿題という存在がなかったので今年度この授業が入ったこと自体新鮮。
というより宿題なんて高校でもなかなかなかったので本当に新鮮。
今日はまとめ終わったらそのまま提出とか言われたんで心臓飛び出る驚き。
むむむむ無理ーwww
しかもカラーの先生のあの雰囲気。
小学校中学校とお世話になった美術の先生特有のあの恐ろしさをかね揃えてます。
どうして美術関係の先生はこんなに怖い感じなんや、とか歳重ねる事に思う・・・。
怖いケドも『先生わたしまとめるの遅くて絶対に今日出せません。』言ってみた。
ら、なんか明日の朝提出すればいい、てお許しいただけました。
結構キツ目な雰囲気だケドも常識のある先生です・・・。
言い方とか乱暴だケドも。
というよりあの雰囲気がないとやっぱりうちの学校の生徒は引っ張れない気がします。
他の先生の授業ほとんど学級崩壊気味だしすごくインパクトどかーん来た気がします。
やっぱりちょっと怖いケドもあの先生は好きです。
授業面白いしね。←アクマで城戸の趣味ふんだんに含まれてるからなんだよ。
というワケで明日提出絶対なので携帯で撮った写真データの取り込みとふでまめさんで用紙に一括印刷できるようにサイズとかいじる作業とそれをハサミで切り分けてノートに貼る作業と・・・本当に疲れるなぁ;;
ノートまとめるの好きだケドも眠いの我慢のこれは本望じゃないのでキツいです。
やっぱり月曜日にバイト入るのはあかん^∀^∀^∀^
でも前に比べれば楽・・・。
ふでまめさんの存在忘れてたときの城戸さん。
写真データ取り込み⇒ホームページサーバーの画像のアップツールを使用⇒それをタグと一緒に新しいページ作って打ち込む⇒印刷。
なんというなんというなんという^∀^∀^∀^
今日もこれをやらないかんのか思ったらデスクトップにふでまめさんの存在を発見する。
いろんな意味で見つけたことを後悔したんだ。
だって前回のあの苦労なんだったの/(^▽^)\
でもお陰様で今回はとっても作業効率よかったです。
あとはこの刻んだのをノートに貼るだけか。
と、刻んだ写真の多さにやや絶望したのでちょこっと現実逃避でブログ更新に走った^^^
ついでにスキャンデータの整理もしよう。
ああ、こうしてるうちにまた寝るのが遅くなるんです^^^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

