城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日は興奮し過ぎて眠れなかったのよ。 

2007/01/14
Sun. 18:14

それで今日は1日寝てた感。←
晴れた日曜日の過し方としては最悪ですね、はい。
でも良いです・・・w昨日ありえんくらいに楽しい行事にほいほい現を抜かしてたので。ぇへへ・・・w(チモイ
はい!!!!昨日はボーリング行ってきましたw


ボーリングなんて久しぶり過ぎる・・・w
何年ぶりに行ったんだろ・・・。
ちなみに行く原因になったのは言うまでもなく冬休み最終日にハジケまくりでやってたWiiスポーツのボーリング。
楽し過ぎて調子に乗った城戸が『ぅおーボーリング行きてぇぇえええ!!?』とか言ったのが発端なワケですが。
他の2名もあっさり『行きたい行きたい』言うのであっさり決定。
まぁあれです。
こいつら3人とも単純なんですよ。←
で、金曜日にガッコ帰りに狐月ちゃん家遊びに行った時に『ケロロの映画の前売り早く買わんとねー??』ていう話をしてて
あ、そういえば城戸達明日コ●ナ行くじゃん・・・。
とか思って丁度良いと思って誘ってみる。
はい4人になりました!!
しかも他の2人には連絡入れた気満々で多分入れてなかったよね??
ごめ、なんかもぅ無駄にテンション高かったんだよ。
あの時ね。
スラダン久しぶりに見せてもらったら面白過ぎてヤバかったんだ。
それで忘れてました、メンバ4人になりましたってこと。←
連絡済みだと思ってNにナチュラルにメルにこの項目入れたら驚かれたよ。
ごめんねマヂで☆←
そんなワケで4人で行ってきました!!!!!!
城戸初っ端からガーターでした。爆
ていうか最初だけに留まらずまともにまっすぐ行った方が珍しいというか。
1ゲームに3回はやらしたような気がする。←したんダヨね
キッズレーンの男の子が城戸が失敗して『ギャァァァァアア!!』とか言う度にどことなく蔑んだような目で見られた気がするのよ。
コノヤロー。
可愛いライオンさんのボールなんか使っちゃってよー。
ちみもガーターありのレーンでやったらきっとこうダゾ☆
とか目で訴えてみた。(変質者
というよりも城戸バリにガッコガッコ落ちる子はきっといないよ。
とか今日家に来たいとこに言われたよ。
そういえば前にちみと行った時も城戸ガコンガコン落としてたよね。←
(それよりも城戸はいとこが家に来過ぎだと思うよ
ボーリング点数3ゲームで201とか!!?
どんだけ落としてんだおま!?爆
1ゲーム平均67点。
うん、前よりマシ!!←前(2ゲームで54点。マテ
ボーリング終った後でゲーゼンでハシャギまくってました。
ポプやってエアホッケー2人チームでやってなんかボール投げ込むヤツやってポプやって。(ポプ中毒
あれ??ボーリングよりもいい汗かいたー!??
ポプ待ちで並んでる時に明らかにガッコとかでは絡んでなさそうな予感のする男女4名がですね、ポプやってたんですよ。
多分年齢バラバラだし。
∑こ!?これは俗に言うイベ仲間だきっと!??
とか無駄な思考回路回りました。
うん、多分そうダヨ!!?絶対そうだ!!?
特にあの無精髭の少年(??)はガッコでは女の子と絡めなそうな予感だ!?
スイマセン、勝手に想像してごめんなさいブフ。←
ホッケーやってる時に近くに座ってたおじいちゃんが満面の笑みでした。
うん、まるで孫を見るような視線でw
城戸達を見てた。←精神年齢低そうな連中です
ボール投げ込みのゲームはもぅ何が基準で勝敗を決めてるのかが全く謎。
しかも最終的にどっちが勝ったのかも不明でホントに投げるのだけを楽しんだ感。爆
最後にポプやってケロロの前売り買って帰ろうということで。
城戸が習い事だったからにね。
なんかみんなごめ。
ポプやってケロロ買いに行ったはいいケドもオマケがイマイチだったらしくやめるとか。←
どっかのコンビニで買います。←
実のところ本音はクルルカレーが欲しかった・・・。
ネト通販は危険なので(経験済み)怖いしなぁ;;
でもカレーの王子様食べたいしなぁ・・・。
くら情報でまだ販売してるとこあるとか言うしなぁ。
でも金銭トラブルイヤだしなぁ。←
自分の優柔不断さに嫌気が刺すゾ!!!?
コノヤロー!!?
王子様カレー食べたいんだろ!!?
でもやっぱ怖いのでコンビニで購入します。←おま
お付き合いに感謝感激・・・w
また行こうね!!!!???イヤダ
習い事のついでにおばあちゃん家行ってご飯とお風呂ご馳走になって帰ったらなんか11時半でした。
大丈夫・・・親おばあちゃん家だったら許してくれるさ。
友達絡みで帰りが遅いと死ねとか言われるケドね。←
帰ってからパソコでリヴお世話するだけのつもりがたすくさん宅覗いたら
エチャやってらしたぁ!!?
どうしようどうしよう。
すっごい好きなんですケドたすくさん。
て入り口付近でまごまご5分くらい経過。
日記の更新時間見たら『ま、まだいらっしゃるかなぁ;;』
とか思って覗いたらいらっしゃりましたぁぁぁああ!!?
それでまごまごして3分か2分。
城戸のチキンぶりはエチャ室入るまでは激しいです・・・。
そして入ってしまうとたちまち無礼な子です。←最低
敬語話すようにナチュラルにタメになりますスイマセンン!!?
も、もぅ、昨晩はもぅ・・・ハァハァw落ち着け
ああああありがとうございましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!
ヘタレなクルルが大好きですもぅw
素敵絵師サマ2名サマを前にガチガチです。
そしてヤバいくらいに興奮してました!!
画面越しの城戸がキモイ!!?
いつも以上にキモイ!!?
こんな姿親が見たらいろんな意味も兼ねて泣きます。
そして城戸は深夜パソコが見付かって泣きました・・・。
チクショーチクショー。
生ふろっぐの悲劇だわーぅあー。
すっごく楽しかったですもぅ本当に!?えぇ本当に!!
あんなに活き活きとエチャでクルドロ描いたの初めてです!!
萌えシチェーション出しが楽しかったですもぅ!!?
アミダが楽しかったですもぅ!!?
昨日あそこにいなかった人は損だわ!?とか本気で思ったです。
いや、ホント・・・ぅわーチキン頑張って良かったぁ!!?
タイムマシーン3号の頑張れ半袖負けるなタンパンバリに頑張った!?
もぅたすくさんもゴンさんも素敵なクルドロをゴチソウサマでした!!?
ホント美味しかったです・・・w
あー裏更新したい!!?
いやする!!?
今日しよう!!よし!!?
まず本日のパソコ使用条件優先順位1をクリア。
よし!!個人的に自慢した!!(気持ちの持ちよう
好きだもぅ!!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

