城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さすが 

2008/05/25
Sun. 00:32

20080525003404
やっぱり素敵でした(´∀`)
エロいの普通に入ってるケドもね(´盆` )
いや、だからヤンジャンに移動したのか…???
でもすごい好きですvvvVV
信長とか信長とか信長とか半兵衛とか半兵衛とか半兵衛とか半兵衛とかハァハァ(´∀`*)
半兵衛可愛いよ可愛いよ半兵衛vvvVV
半兵衛の可愛さが異常!!!?
早く続き読みたいのに次巻発売が12月とか言う/(^o^)\
あぁぁああ早く読みたーい!!??

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

