城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2日間長労働。 

2008/05/24
Sat. 23:30

080524_23177E01.jpg

ただいまネカフェ難民中です・・・。
Sに誘われて豊田スタジアムのバイトしてきまんた^^^
明日もあるんで家に帰るとあれなんで今日はここに泊まります。
城戸の教祖様、たなか様のご本を発見してやたらとテンションがあがる一方。
激しく疲れてもうすでにおねんねモードに入りそうです・・・。
でも読みたい・・・。
昨日の学校での球技大会・・・。
なんか2人分絶対働いたよあたし・・・。
がんばったわ・・・みんな応援してくれたから。
で、Sが明日の夜は泊まりにくるんでお部屋掃除のために寝たのが3時過ぎで・・・。
そして今日は6~7時間立ち仕事・・・。
しかも日本代表の試合をかなりう大勢の人が観覧に来てたんで・・・。
人多すぎて死にそうでした。
明日はこんなに混まないから。だそうなんで安心・・・。
どいうしようか・・・眠たい・・・。
ケドも読みたいしなぁ・・・。
1時半過ぎに1回お会計してナイトパックにパック変更したいし・・・。
とりあえず1時過ぎまでは起きてないのな・・・。
たなか様に夜のお供してもらう。(なんか言い方が厭らしい。
それにしても・・・激しく昔はジャンプでちらちら見かけていたのに・・・。
最近まったく見なくなったと思ったらヤングジャンプに転勤なさってました。
探してみたら結構ヤングの方で本出しててちょっと運命感じた。
また集めようかなぁ・・・。
個人的に今ではまったくお目見えできなくなった過去作の深海魚・・・。
あれまた読みたいんですがね・・・。
小学校のころだからストーリーも曖昧にしか覚えてないしね。
がんばって起きてます・・・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

