城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

死む(^q^)TL 

2008/05/23
Fri. 08:15

前車これってもしかして競技用??なおっきな自転車に跨ったお兄さんに続き城戸さんと愛車ロデ夫(折りたたみ自転車)が驚異的なシンクロ率を打ち出しまんた(^q^)TL
寝坊したワケではないケドもいつもよりも早く起きた城戸に安心したおかんがご飯いつもより早く支度出来る。
と言っていたケドも実はあまり早くなかった/(^O^)\
自分の支度終わってもご飯用意終わってなくてもぅいらない言ったら『食ってけ!!!??』て怒られたので渋々食べてたら予想はしてたケドも時計がΣもぅこんな時間!!?な時間示してまんた。
ノーメイクで行くのも電車内で化粧するのも格好悪いので意地でも家でしてきました。
それでお家出たのがもう電車の時間から8分しか余裕ない時間。
51分発で43分にお家出た/(^O^)\
つまらない意地張らなきゃ良かったと思いつつ。
自転車飛ばしてたら城戸を抜いて後ろから猛スピードで駆けてく自転車を見たんだよ。
なんとなく闘志に火がついてだね。
一心不乱に後追ったんだケドも結局追い付けず。
気付いたら駅の駐輪場入ってました。
我に帰って時間確認したら48分でした。



あれ…片道12分の道のり5分で着いた(´∀`)



しかも早い時間の電車は遅れ知らずだから…。
きっかり時間通りに来るんです。
あの人いなかったらきっと間に合わなかったよなぁ…。
城戸のお馬鹿な意地も時にいい結果が出るんですね。
でもホーム出た時のあたし。
過去にないくらいのゼーゼーでした。←
何はともあれ間に合って良かった(^q^)TL
球技大会始まる前に完全燃焼した。
後の電車に間に合うのがないって…なんて気の利かない…。
中途半端なのはいっぱい通ってんのに/(^▽^)\
でもこれは早く着き過ぎやもな。
集合時間:8時40分
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

