城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

短い3時間 

2008/05/21
Wed. 20:43

なんか急にネカフェに行きたい衝動に駆られて城戸のバイト先で先崎とペア取って3時間半遊んできまんた\(^o^)/
最近全く栄養のあるもの食べてないから親にバイトない日くらい家で食べろって言われてるんだケドも魔法カード『たまに反抗期』発動で今日はネカフェの栄養ないご飯もさもさしてきました。←
バイトがない日くらい遊びたいからさ。
お金ないケドも(´∀`)
3時間で大人しく帰ろう帰ろう思ってたのにやっぱり延長してしまったよ/(^▽^)\
短いな3時間!!!
ニコニコ1人で見てる時よりも友達と見た方が格段に面白く感じるもん…!!?
久しぶりにテニミュあさって爆笑してまんた^^^
笑いのツボがほぼシンクロしるよ。
同じ動作で吹く(^▽^)
世界の反応シリーズメリカとイギイギがいちいち互いの意見に食い付いてて仲悪過ぎるのが目に見えるから笑えるのね。
大体メリカのコメントの次にイギイギがきてメリカとか…。
おまえらオンラインでくらい仲良くしろよw
でもやってることが城戸が先崎の家に遊びに行った時とさほど変わらない件について^^^





変わらないって素晴らしいことだと思うんだ!!?@∀@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

