城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

腹立たしくて 

2008/05/20
Tue. 23:51



授業中にコソコソがしがし描いてたシーくんですwww
カラーの課題のノート用に携帯で撮ったお写真SDに移してパソコさんに1時間半かけて移して(待ち時間が激しく暇なのでデスクで寝てたよ。←)おとんにフォトショ消されたんで仕方が無しに画像うpして自分のサイトサーバー使ってページ作って印刷して・・・。
とても手間のかかる作業やってのけた・・・。
自分偉いゾ(^o^)
その印刷紙の切れ端に描きました^^^
ちっさいスペースしかなかったんで落書きなんですがねw
ボールペン一発描きは失敗に気を遣わない分楽ですw
でも失敗したらその部分は汚いんだ。仕方がないケドも。←
印刷紙の印刷面の裏によかれと思って描いたんですが・・・。
いや・・・だって印刷面だとなんかこすっちゃいそうで怖かったし・・・。
そしたらペンのこすれ汚れはないんですがインクの乗りがとにかく悪いんです。
淵取り失敗wインクが乗らなくてムキになってがしがししてたら主線ズレてた^^^
オフ描きなのにカックカクな線ってちょ/(^o^)\
以下延々とバイトの愚痴のターン。
泣くよ・・・本当に・・・。


新しい人が入ってからバイトが嫌です。
というお話なんですが。
本当に本当にもう・・・嫌というよりか駄目だと思いました・・・。
イライラが絶え間なく頭に放出される変な感覚に囚われました・・・。
今日は特に城戸とその人とで2人だったんです。
本当に本当にマスターもオーマーも貴重な休憩を取っててですね・・・。
本当に2人だったんです・・・。
2人いるのに動いてるのは城戸だけなんです・・・。
ブースの掃除が溜まってるんだケドもね、城戸はキッチンで注文2個抱えてたんです。
注文届けてね、戻って来たら調理器具が汚いまんまだったんです。
洗ってたら新しいお客さんいっぱい来て入りたいブースが空いてなかったんです。
それで洗い物後にしてブース掃除行ったんですよ。
食洗機の中もまだ入りっぱで今洗ってるもの入れれないなぁ思ったんです。
だから入ってること分かって欲しくてわざわざ空けてったんですよ。
そしたら掃除終わって戻って来て。
待ってたお客さんブースに入れてあげてキッチン戻ったら。
食洗機の蓋空いてるのに中に食器入ったまんまだったんですね・・・。
もう大分冷めてて今更伏せても乾くの時間かかるんだろうな。
どんどん食器は出てくのに乾かないからふきんで拭かなきゃいけないな・・・。
でもこんないっぱい濡れた食器拭いたら一気にふきんが湿ってしまう。
そしたら後々にどんどん食器の水気取るのも大変になってくワケで・・・。
でもこの食器どかさなきゃ新しい洗い物洗えないし・・・。
あの人どうしてこんなにキッチン忙しいのに暇なときでも出来る会員登録してるのかなぁ。
食器拭いた。
新しい洗い物洗って食洗機に伏せた。
調理器具お片付けして台も拭いた。
フロント出た。
そしたら目の前のオープンスペースに吸殻の入った灰皿2個あったよ。
あれ、この人本気で気付いてないん???^o^
なんかいつまで経っても画面とにらめっこしてるよ。
そんなに汚れ作業したくないん???^^^
食器持って来るケドも絶対洗わないで放置して。
せめて水に漬けておいてくれればいいのにそのまま放置だから揚げ物の油がお皿にこべりついて落とすの大変だしご飯がカリカリになっちゃって落とすの大変だし・・・。
注文きたのレシートに打ち込むケドも作ってくれないw
揚げ物の油飛んだのびっくりしてフライヤー放す。
油にどぼんして周りに油飛ぶしフライヤー掬いあげるの城戸だし・・・。
仕事増やすんだったらもう手出さないで・・・。
余計なときに手出して本当に忙しい時に見て見ぬふりして・・・。
注意してるのに1つのことやってると他に目向けないし向けても気付かないふりする。
後々お店が落ち着いてきて城戸が漫画の整理とラベル剥がししてる後ろでフロントにあるパソコいじって仕事するでもなしにボケーとしてるのが見えたよ。
あれには流石に腹が立った・・・。
嫌味で『もう会員登録終わったんですね。今すごく暇じゃありません??どうして城戸がすごく忙しいときに手伝わないでそれやってたんですか??今すごく暇なんだから今やればいいのに。』
て言ってやったのにきょとーんとされてすごく自己嫌悪に浸った・・・。
あの人はどこまでも空気が読めない・・・。
もう病気だと思うんです・・・。
城戸が嫌味言ったことすら分かってない。
34で収入が少ないからって理由で仕事辞めて。
うちにバイトに来てるケドも入る時間も短いし上がる時間も城戸と一緒。
前のお仕事よりも収入少ないに決まってる・・・。
どうせ職場の人と合わなかったとかいうくだらない理由で辞めたに決まってる・・・。
それもどうして自分が嫌われるのか分かってないんだ・・・空気読めないから。
お店が暇になった瞬間もうその人と一緒の空間いるのだけで嫌になって。
フロントから離れて漫画のラベル剥がしやってたよ。
そしたら磯が来てくれて。
頭に血が登ってほてってた顔をひんやりした手で冷やしてくれまんた。
なんかもう・・・すごい落ち着いた・・・。
多分今日磯がお店来てくれてなかったらバイト乗り切れなかったよ・・・。
それくらいに精神的にも全面に疲れました・・・。
昼間から異変を訴えてたお耳さん。
あれバイトのイライラで血が登った頭と同様。
一緒に熱くなっちゃってですね。
なんかそのまま微熱ぽい感覚でふらふらーと電車で寝過ごしてしまったよ。
久しぶりに地元に着いたのに起きれなくて神宮前まで行ってしまった。
疲れてるのにアホなことやってるなぁとか思ったよ。
疲れてるなら尚更注意してちゃんと地元で降りて早くは帰って寝ればいいのに。
アホだなぁ・・・。←
今もなんか頭ぼーとして顔だけ火照ってる感じで・・・なんか変・・・。
熱ではないと思うんだケドもすごいダルいや・・・。
もう寝よう・・・今日のことはもういいんです。
マスターになんか謝られてしまったんだ。
1人で動かしてごめんね、あの人にはまたキツく言っとくから・・・聴かないケドも・・・。て。←
マスターに謝らせるなんて本当に嫌な人・・・。
バイトのいない深夜まで働いて1日労働基準法丸無視な長時間をオーナーとたった2人で穴埋めして働いてるのにそんなマスターに謝らせるなんて・・・。
あんな人いなくなればいい・・・。
あんなに注意しても聞かない空気読まないマスターにまで謝らせる。
こんなにも悔しくて遣る瀬無い気持ち初めてだ・・・。
なんかこっちが申し訳なくなってきて本気で泣きたいです・・・。
磯ありまとう。乗り切れた・・・3時間・・・。
またがんばるから・・・。東京・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

