城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

世界的に深刻。 

2008/05/20
Tue. 13:39

20080520134103
先崎とSとお昼ご飯に外出まんた(^o^)
学校の友達と外食べに行くの久しぶりで楽しいですw
Sのバイト先のうどん屋さん行ったんだケドもカレーうどん美味しかったです( ´∀`)
お給料入りたての頃はハメ外して調子乗ってリッチに行くケドも後々計算ミスたぁ/(^o^)\
て泣くのは城戸さんです☆←
でも友達と一緒のときくらいいいじゃないか☆だよね。←
その後ちょっと他にも食べたいよね。
で、先崎のバイト先におしかけました。
フルリレロ抹茶初です(´∀`)
乗り遅れ過ぎ(^▽^)
美味しかったよ!!!
たまに食べる分にはマッコさん本当にご馳走☆
たまに食べると激しく美味しいんだよね☆ー(´∀`)
そんなマッコさんが今世界的に深刻な問題を放ち中☆
お貴族様の国で子供達が大ピンチです。
『甘い』『苦い』『すっぱい』『しょっぱい』の味覚が分からない子がいぱーい/(^O^)\
原因解明の結果マッコさん大量摂取が原因だそうです。
お貴族様メリカイギイギ化/(^p^)\
とても深刻です^^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

