城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来るのかしら・・・。 

2008/05/19
Mon. 23:51

台風来るのかなぁ???
なんか今日のバイトはとても充実してたんです。
下行ったら今日はいないよ、ってNさんが言ってくれて安心してしまった自分がいます。←
そこまで駄目だったんだな・・・あたし/(^q^)\
Nさん可愛いんです可愛いんですホントもう!!???
先崎ホントあの人可愛いんだよ!!?お店に来た時にこそこそ見ればいい!!?
本当に可愛い・・・wキツい目なお顔とは裏腹なんだ!!?←
それと・・・もう1個・・・今度は残念過ぎる・・・・・。
明日のシフトは城戸さんとおっちゃん☆
あ・・・明日はもう死にたい。マテ
そして先週までぎゅうぎゅうだった城戸のシフト。
おっちゃん加入と大学生組がテスト終了とのことで・・・。
どかんと減りました・・・。
東京行くんだ!!?行くんだよ!!???
なのになのになんでこんなにもお仕事なくなっちゃったの^^^??
マスター・・・城戸さんは卒業まで辞めないよ。
でもシフト入れてくれないと辞めてしまうかもしれないorz←セコイ
最近バイト入れて欲しい入れて欲しいもっと働きたい。
やたらと連呼してるのでマッコさんに来いよとか誘ってくれるんだ。
い・・・行きたい・・・。←
揺れる思い体中に感じるよ。←
なんにせよ今はときにかく貯めておかないと安心できないんです・・・。
だって東京・・・2万くらいに抑えておこうと決意したのにオンリ会場ですでに1万超使う始末。
これではいくらあっても遊べない気がしてとっても不安です。
どっかでかけもちしようか・・・。
製菓衛生士終わってからにしようかなぁ・・・なんだかんだそっちも不安だし。
それよりこの強風雨は明日の朝には止んでるのかしら???
朝になってもこれでしかも警報は出てないから学校来いよ。
だったらそれこそもう・・・ひきこもりたい。←
マッコさんかけもちしようかな・・・。
揺れる思い体中に感じるよ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

