城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好き嫌いなくなんでも食べるよ。 

2008/05/19
Mon. 16:51

バイト嫌です…。
新しい人が自分には合わな過ぎて急にバイトに行くのが嫌になってしまいました。
精神的に受け付けない…。
仕事しないし聞きたくもない話横からべらべらされるし聞いてほしくない話聞耳立てて聞いてて空気読まずにいきなし笑いだすし…。
学校からバイト先への道のりが重々しかった城戸がふと道沿いの服屋さんの方見たら。
いつもアメコミとか流れてる入り口のテレビに城戸さんのヒーロー写ってて急にテンション上がりました。
Σロロロロロビーン/(^▽^)\
てぃーんたいたんずやってたよ!!!?
そこで立ち止まって見て来たかったです。
ケドもなんかバイト遅れたらいかんなぁと思ったんで今に至るよ。
てぃーんたいたんず久しぶりに見たいなぁ。
あれのためだけに城戸持ちでお家にキャッチのアンテナ着けようか…。
歯磨きに集中できません。
マスターのデスクに新刊乗ってて片っ端から見たい読みたい。
バイトがんばります。

東京\(^p^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

