城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます。 

2008/05/18
Sun. 07:43

出勤中です。


いつもより1時間しか変わらないのに電車が驚きの空き様ですよ\(^O^)/
今日は8時から入ります。
激しき眠いです。
バイトを豊橋に移してから学校が終わった後で通うのには苦じゃないんですが休日にそっちまで行かなきゃいけないのが苦しいです。
学校の時間よりも早いし´∀`……
昨日はパソコさん一切さわらなかったよ。
毎日さわってないと不安しなってたのにな、前までは…。←
本家さま更新あったかなぁ…。
家の子達餓死ってないかなぁ…。
メルボの中身また溜めちゃってないかしら…。
とか若干ハラハラしてます。
完全に依存症/(^O^)\
早く寝過ぎて(11時前)逆に眠い感じです…。
今日もがんばります。

東京!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

