城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり気になるんです・・・。 

2008/05/17
Sat. 01:32

昨日から気になって気になって眠れないこと。

本家様のメリカ争奪合戦漫画。
あれのお兄さんとアーサーはノーパンなのかしら・・・???


どう見ても下にズボンらしきラインが引いてないのですが^▽^
上のお洋服の下にズボンらしきラインが見当たらないw
袖は捲り上げるのに下はすっぽんぽんだなんて。
なんて無防備なんでしょう!!!???

それにしてもみんな可愛いですハァハァw


いよいよ蚊が繁殖期でしょうか・・・。
城戸はちょっとでも気を抜くと1日に5箇所も6箇所も刺されるんで・・・。
本当にもう夏という季節が来るのが嫌いです・・・。
ちなみに今日なんですが気付いたら4箇所刺されてました。
体中痒いです・・・蚊がいるって考えるだけで・・・。
指はよしてください。←本日中に2本死んだ/(^∀^)\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

