城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よくよく考えた。 

2008/05/17
Sat. 00:38



sai様なくなってから一向にオンで絵を描かなくなりました。
サイト更新したくてオフで描いた漫画でも載せようかと思ったんですが・・・。
どれを見返しても絵が汚いお話もあれれ^^^
だったので改めて描こうと思いました。
というワケでその中のにぃにさん。
しかしこの漫画も考え直して見ると本当にくだらなかった件について・・・。
これを蹴ったらまたしばらく更新意欲が沸きません。
何回もネタ浮かんでは駄目だーで諦めての繰り返しなので。
なんとももどかしいです・・・。
でもオフが忙しくて時間ないってのも確かです。
くっだらない言い訳なんですがね´ω`
よくよく考えたら今週1日しかバイト休んでなかった^^^
先週の土曜日から水曜日まで5連勤して木曜日にお休みもらって今日また入って明日も明後日もシフト入ってますwなんというwなんというw・・・なんという・・・w
お給料もらいまんたー^^^
昨日がお給料日だったケドもシフト入ってなかったし。
で、お店行かなかったんですが。
それでマスターが心配して電話かけてきました。
『城戸さん。あなたお給料今日もらいにこなかったケドも大丈夫なの??』て。爆
『大丈夫です。ちゃんと駐輪場代払えました。』と返しておきました。←
今日の帰りには全財産100円になってたという/(^ω^)\
お給料嬉しいなぁw←
それにしてもここまでお金に余裕のない1ヶ月過ごしたの初めてでした。
いつもお給料日の前日でも1000円は余らせておくんですがね・・・。
なんか今月はやたらと使いこんでた気がします。
とりあえず使ってしまう前に地元も自分の講座にお金預けてもらうよう母に託しました。
1万円。2万5000円の中から1万円。
痛過ぎる・・・でも東京。

でも東京!!

先月あんま入ってなかったてのもあるんですがやっぱキツかったです。
でも来月は今月かなり入ってるんできっともっと心安らかw←
先崎さん、あたしね、6月始めの金曜日。
深夜勤務して8000円稼ぐから!!!???
がんがるー^ω^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

